よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問85件
-
ミライフが運営する「ANAガス」サイトからお申し込みいただけます。現在ご契約中のガスの検針票等、契約情報がわかるものをご用意の上、ANAガスページよりお申し込みください。 現在の都市ガス会社の解約手続...
-
お申し込み後のキャンセルは可能です。下記ANAガスサポートセンター(ミライフ)にご連絡の上、手続きをお願いします。 【案内事項】ANAガスサポートセンター携帯電話/⼀般電話から0120-3707...
-
ANAガスの利用開始日は初回検針日となります。検針日時については年末年始や土日祝の関係で数日前後することがありますが、おおよそ前月の地域の都市ガス会社の検針日と同日前後の日にちに検針しています。 【お...
-
クレジットカード決済のみご利用いただけます。 ANA Pay(バーチャルプリペイドカード)でのお支払いはできかねます
-
料金プランは各エリアの導管事業者の一般料金と同一になります。他の新都市ガスの料金は各社のウェブサイトをご確認ください。