よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問92件
-
ガスが出ない時の対応方法を こちら にまとめておりますので、ご確認ください。 大きな地震(震度5程度以上の揺れ)が発生した時は、ガスメーター(マイコンメーター)が感知して自動的にガスが止まっ...
-
切り替え手数料は無料です。 ただし、現在の都市ガス会社によっては解約手数料が発生する場合があります。 ANAガスのガスサービスの詳細に関するお問い合わせは、以下のお問い合わせ先へご連絡ください...
-
今までどおり一般ガス導管事業者(東京ガスなど)が対応しますので、ANAガスに切り替えることで遅れることはありません。 ANAガスのガスサービスの詳細に関するお問い合わせは、以下のお問い合わせ先へご連絡...
-
お申し込み後のキャンセルは可能です。 下記お客様センターにご連絡の上、手続きをお願いします。 KDDI お客さまセンター(でんき) フリーコール 0120-925-438 (携帯電話/一...
-
au携帯電話とでんきサービスの請求を一緒にした「まとめて請求」の場合にはまとめて請求の支払い方法と同じになります。 でんきサービスのみの請求の場合には支払い方法は「窓口振込」「クレジット」と...