お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >ガス >ガスの供給 >ガスが止まった場合、復旧が遅れるということはあるかを教えて【ANAガス】

よくあるご質問 >ANAガス >ガスが止まった場合、復旧が遅れるということはあるかを教えて【ANAガス】

FAQ ガスが止まった場合、復旧が遅れるということはあるかを教えて【ANAガス】

質問
ガスが止まった場合、復旧が遅れるということはあるかを教えて。
回答
今までどおり一般ガス導管事業者(東京ガスなど)が対応しますので、ANAガスに切り替えることで遅れることはありません。

ANAガスのガスサービスの詳細に関するお問い合わせは、以下のお問い合わせ先へご連絡ください。 
 
 
お問い合わせ先 

 ANAガスサポートセンター
0120-370-737
営業日:10:00-17:00( 土・日・祝・年末年始休)
※ANAガスのガスサービス提供元のミライフがANAガスサポートセンターを運営しております。

管理番号:1945 / 作成日時