お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >トラブル >ガス漏れ >ガスが出ない場合、どうすればよいか教えて【ANAガス】

よくあるご質問 >ANAガス >ガスが出ない場合、どうすればよいか教えて【ANAガス】

FAQ ガスが出ない場合、どうすればよいか教えて【ANAガス】

質問
ガスが出ない場合、どうすればよいか教えて。
回答
ガスが出ない時の対応方法を こちら にまとめておりますので、ご確認ください。
大きな地震(震度5程度以上の揺れ)が発生した時は、ガスメーター(マイコンメーター)が感知して自動的にガスが止まっている可能性があります。

ANAガスのガスサービスの詳細に関するお問い合わせは、以下のお問い合わせ先へご連絡ください。 
 
【お問い合わせ先】 
ANAガスサポートセンター
0120-370-737
営業日:月~金/10:00-17:00(※ 土・日・祝および12/29-1/3休業)
※ANAガスのガスサービス提供元のミライフがANAガスサポートセンターを運営しております。

管理番号:1956 / 作成日時