FAQ ガスが出ない場合、どうすればよいかを教えて【ANAガス】
- 質問
- ガスが出ない場合、どうすればよいかを教えて。
- 回答
- ガスが出ない時の対応方法を こちら にまとめておりますので、ご確認ください。
大きな地震(震度5程度以上の揺れ)が発生した時は、ガスメーター(マイコンメーター)が感知して自動的にガスが止まっている可能性があります。ANAガスのガスサービスの詳細に関するお問い合わせは、以下のお問い合わせ先へご連絡ください。
お問い合わせ先
ANAガスサポートセンター0120-370-737営業日:月~金/10:00-17:00(※ 土・日・祝および12/29-1/3休業)※ANAガスのガスサービス提供元のミライフがANAガスサポートセンターを運営しております。
管理番号:1956 / 作成日時: