お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >請求/支払い >支払い方法 >ガス料金の未払いがある場合の対処法を教えて【ANAガス】

よくあるご質問 >ANAガス >ガス料金の未払いがある場合の対処法を教えて【ANAガス】

FAQ ガス料金の未払いがある場合の対処法を教えて【ANAガス】

質問
ガス料金の未払いがある場合の対処法を教えて。
回答
早急に登録しているクレジットカードを引き落とし可能なクレジットカードへ変更しください。必要に応じてANAガスサポートセンター(ミライフ)に連絡してください。

【案内事項】
ANAガスサポートセンター
携帯電話/⼀般電話から
0120-370737
(受付時間:10:00〜17:00/土・日・祝・年末年始休)

管理番号:1980 / 作成日時