よくあるご質問 >支払い方法・領収書
「支払い方法・領収書」の検索結果59件
検索結果
-
以下の手順でお支払いのお手続きができます。 ANAアプリの左上の[三]を押下する予約確認の[海外ツアー予約確認]を押下する 予約詳細画面の[お支払い方法]より選択し、[上記の支払いで確定]を押下する ...
-
方面が米国ハワイ州の海外旅行商品にご利用できます。 対象の海外旅行商品は、ダイナミックパッケージについては航空券+宿泊「ダイナミックパッケージ」で行くハワイ ホノルルをご確認ください。 案内...
-
キャンセル待ちできます。 満席表示または残席以上の人数でお申し込みをご希望の場合は、コース詳細画面のキャンセル待ちフォームよりお申込みください。 〈現地ガイド同行ツアー PC画面一例〉...
-
残金を分割して支払うことはできません。 また、2枚のクレジットカードの併用もできません。 クレジットカードの限度額が不足する場合は、恐れ入りますがご利用のクレジットカード会社まで一時的な限度額...
-
ダイナミックパッケージ・現地ガイド同行ツアー・添乗員同行ツアーは、マイルでお支払いできません。 マイルをANA SKY コインへ交換していただくと、お支払いが可能です。 詳しくはお支払い方...
-
旅行商品ご利用時のANA旅行券送付方法の「佐川急便「着払」発送手順」よりご確認ください。 ご予約後は「予約確認 詳細」画面の下欄にも「金券(ANA旅行券・ANAギフトカード)送付先」が表示されます...
-
海外ツアー予約確認にてご予約を検索後、予約詳細画面にてお支払方法の操作手順にしたがってお支払いください。 注意事項 代表者のお名前で予約検索してください。 なお、同行者のお名前で予約検索...
-
以下の例のように選択できます。 (例) 申込金は銀行振込、残金はクレジットカード申込金はクレジットカード、残金はANA旅行券申込金と残金を異なるクレジットカード など 案内事項出発21日前以降の...
-
ご予約時にご利用いただいたクレジットカード会社を通じてのご返金となります。 取消料が発生する場合は、取消料を差し引いた金額をご返金いたします。 取消料の有無により、返金方法が異なります。 取...
-
予約詳細ページにてご確認いただけます。 予約検索より予約詳細ページにお進みいただき、残金の表示をご確認ください。 以下の画像のように残金の表示が0円になっている場合は、お支払いが完了しています...
-
合算した利用はできません。 原則代表者ご自身のANA SKY コインのみの利用となります。1件のご予約には、1名様分のANA SKYコインしかご利用になれません。 お支払い方法に関するご案内は...
-
ご利用可能なクレジットカードブランドについては、お支払い方法をご確認ください。 案内事項 ANA Payバーチャルプリペイドカードもご利用いただけます。ANA Pay はクレジットカードとして...
-
出発の前日から起算して22日前にあたる日です。 ただし、下記の場合は申込み時点で全額支払いが必要です。 ・出発日前日から起算して21日前をきってのお申し込み ・ダイナミックパッケージでコース...
-
対象商品は以下をご確認ください。 ダイナミックパッケージ 現地ガイド同行ツアー 添乗員同行ツアー 注意事項 ANAワールドホテル、ANAワールドレンタカー、オプショナル(アクティビティ)ではご利...
-
申込金支払い時に任意の金額を指定をすることはできません。 既定の申込金の金額、または旅行代金全額のみお支払いができます。 案内事項旅行代金全額を一括で支払う場...
-
申込金は、お一人様あたりのご旅行代金により異なります。 詳細はお支払いについて(海外ツアー)の「申込金」よりご確認ください。 「ご予約申込」ボタン押下前の画面でも表示されております。 案...
-
いいえ、予約完了後にクーポンの適用はできません。 クーポンの適用を希望する場合は、ご予約のお取り直しをお願いします。 取消料対象期日内の解約は所定の手数料を申し受けます。 なお、空き状況など...
-
分割払いはできません。 一括払いのみとなります。 案内事項 お支払いに関する詳細は、お支払い方法について(海外ツアー)よりクレジットカードの「利用条件」欄を確認ください。
-
旅行代金の入金前に限り、変更可能です。 以下にてご確認ください。 支払い期日7日前まで予約検索より予約詳細ページへお進みいただき、お支払方法より「銀行振込」を選択し、「上記の支払いで確定」...