よくあるご質問 >支払い方法・領収書
「支払い方法・領収書」の検索結果77件
検索結果
-
金額を指定した発行はできません。
-
できません。 お支払いにご利用可能なカードは1枚のみとなります。 クレジットカードの限度額が不足する場合は、恐れ入りますがご利用のクレジットカード会社まで一時的な限度額の引き上げをご相談ください...
-
ANAワールドホテル・ANAワールドレンタカーのご案内より、ご確認ください。 ANAワールドレンタカーは、外部のパートナーサイトへ移動します。掲載されている商品の手配・利用契約などは、お客様とAN...
-
利用できません。 案内事項 ご利用可能なお支払い方法は、お支払い方法についてをご確認ください。
-
海外ツアー予約確認にてご予約を検索後、予約詳細画面より「入金情報」をご確認ください。 (PC画面) 案内事項同行者のお名前で予約検索した場合、支払い手続きができません。 ...
-
振り込みできます。
-
以下が想定されます。 「入力されたクーポンコードは有効ではありません。コード番号をご確認のうえ、再度操作をしてください。」とメッセージが表示される場合 クーポンコードが誤っている 「入力されたク...
-
リクエスト時に決済されます。 案内事項 全額マイルでお支払いの場合、リクエストの段階でのキャンセルも、予約ごとに3,000マイルの払戻し手数料が発生いたします。リクエスト回答がNGとなった場合、...
-
マイルで全額お支払いの場合は、マイル保持者ご本人様が予約代表者として参加する場合のみ予約が可能です。 マイル保持者ご本人様が参加せず、ご家族のみ参加の場合は「クレジットカード払い」でのお支払いが必...
-
ANAトラベラーズアクティビティは、ANA旅行券はご利用いただけません。 クレジットカードで全額お支払い、またはマイルで全額お支払いの2通りの決済方法となります。
-
ANAトラベラーズアクティビティは、ANA SKYコインはご利用いただけません。 クレジットカードで全額お支払い、またはマイルで全額お支払いの2通りの決済方法となります。
-
現地での支払いはできません。ANAトラベラーズアクティビティは、お申し込み時に事前にお支払いが必要となります。クレジットカードで全額お支払い、またはマイルで全額お支払いの2通りの決済方法でお支払いくだ...
-
代金全額をマイルで支払う場合はご予約いただけます。 クレジットカードとの併用はできません。 案内事項 予約する場合 複数名でツアーを予約する場合...
-
リクエスト予約は予約確定まで定期的にカードの与信確認を行うためです。 「与信確認」とは、ご利用のカードの有効性や、ご利用限度額に達していないかなどをカード会社が確認し、カードのご利用枠を確保す...
-
参加者ごとに異なる支払い方法を利用できません。 1つのご予約につき、利用できる決済手段は1つです。 異なる支払い方法の利用をご希望の場合、決済手段ごとにご予約を分けてください。
-
マイルとクレジットカードの併用はできません。 全額マイル決済または全額クレジットカード決済のいずれかとなります。
-
マイル不足分を別の方法での支払いはできません。 全額マイル決済、または全額クレジットカード決済のいずれかのお支払い方法となります。