よくあるご質問 >出発準備
「出発準備」の検索結果33件
検索結果
-
路線によって異なりますため、乗り継ぎについてよりご確認ください。 案内事項 国際線コードシェア便および他航空会社が運航する便をご利用の場合は、各運航会社へお問い合わせください。
-
回答はこちら:Q.【国内・国際線】リチウムイオン電池が内蔵された一般電子機器・モバイルバッテリーの取り扱いについて
-
第2ターミナル、または第3ターミナルです。 詳しくは羽田空港の発着ターミナルについてをご確認ください。
-
日程表は海外の住所にはお送りできません。
-
回答はこちら:Q. 【国際線】子ども連れで搭乗します。ベビーカーやチャイルドシートは手荷物として預けられますか。 案内事項上記は、ANA運航便における取り扱いです。 コードシェア便および他航空会...
-
スルーチェックインが可能な提携他社へ乗り継ぎの場合で、条件を満たす場合にオンラインチェックインを利用できます。※提携他社のシステムや乗り継ぎ空港の制約により、乗り継ぎ便の搭乗券が発行できない場合があり...
-
出発の2週間前ごろ「旅行日程表出力のご案内」メール着信後、海外ツアー予約確認の予約詳細ページよりeチケットお客様控の出力が可能です。
-
国際線区間運航の航空会社規定に順ずるため、各航空会社へご確認ください。
-
空港送迎やワイキキトロリーのバウチャーはありません。 空港送迎の内容は、日程表に記載されます。 「集合場所詳細」などは日程表をダウンロードしてご確認ください。
-
ご出発の14日から10日前頃を目安に送付する日程表に同封されています。
-
対象クラスに該当している場合、お申し込み方法や詳細は有料ラウンジサービス(国際線)をご確認ください。 有料ラウンジサービス(国際線)お問い合わせ窓口はANA国際線予約・案内センターとなります。 対...
-
できません。 弊社ツアーには、荷物の宅配サービスは含まれません。
-
海外ツアー予約確認にてご予約を検索後、予約詳細画面の「お客様情報入力」より出発30日前までに同行者の漢字名・住所・連絡先電話番号を登録のうえ、海外ツアーデスクまでお知らせください。