よくあるご質問 >出発準備
「出発準備」の検索結果42件
検索結果
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回答はこちら:Q.【国際線】オンラインチェックインで、同行者と一緒にチェックインできますか。 案内事項 上記は、ANA運航便における取り扱いです。 コードシェア便および他航空会社が運航する便につい...
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路線によって異なりますため、乗り継ぎについてよりご確認ください。 案内事項 国際線コードシェア便および他航空会社が運航する便をご利用の場合は、各運航会社へお問い合わせください。
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第2ターミナル、または第3ターミナルです。 詳しくは羽田空港の発着ターミナルについてをご確認ください。
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日程表は海外の住所にはお送りできません。
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出発の2週間前ごろ「旅行日程表出力のご案内」メール着信後、海外ツアー予約確認の予約詳細ページよりeチケットお客様控の出力が可能です。
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回答はこちら:Q. 【国際線】子ども連れで搭乗します。ベビーカーやチャイルドシートは手荷物として預けられますか。 案内事項上記は、ANA運航便における取り扱いです。 コードシェア便および他航空会...
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スルーチェックインが可能な提携他社へ乗り継ぎの場合で、条件を満たす場合にオンラインチェックインを利用できます。※提携他社のシステムや乗り継ぎ空港の制約により、乗り継ぎ便の搭乗券が発行できない場合があり...
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国際線区間運航の航空会社規定に順ずるため、各航空会社へご確認ください。
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対象クラスに該当している場合、お申し込み方法や詳細は有料ラウンジサービス(国際線)をご確認ください。 有料ラウンジサービス(国際線)お問い合わせ窓口はANA国際線予約・案内センターとなります。 対...
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空港送迎やワイキキトロリーのバウチャーはありません。 空港送迎の内容は、日程表に記載されます。 「集合場所詳細」などは日程表をダウンロードしてご確認ください。
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ご出発の14日から10日前頃を目安に送付する日程表に同封されています。
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できません。 弊社ツアーには、荷物の宅配サービスは含まれません。
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海外ツアー予約確認にてご予約を検索後、予約詳細画面の「お客様情報入力」より出発30日前までに同行者の漢字名・住所・連絡先電話番号を登録のうえ、海外ツアーデスクまでお知らせください。
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ご自宅にプリンターがない場合でも、以下の方法で紙で出力できます。 国内のコンビニエンスストアにて、パソコン・スマートフォンからの印刷サービスを利用する場合ご利用方法は、下記のリンクをご参考の上ご不明...
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着払いを了承いただければ、弊社での発行・発送を承ります。 バウチャーは基本的にはお客様での印刷をお願いしております。 郵送の場合、お客様への到着までは約7-10日程お時間いただきます。 注意...
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問題ありません。 催行会社によってはお迎え時間をフライトご到着時間としてご案内しております。 実際は、入国審査当の混み具合等も考慮してお待ちしています。 ...
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予約が確定しご宿泊先を登録いただいた後、72時間以内を目安に集合時間のご連絡をいたします。 案内事項場合によっては集合場所や時間のご連絡が、予約確定後72時間以降になる場合があります。 混載ツアー...
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予約により参加可否が異なります。 マイページで該当の予約に「e-バウチャーを表示」と記載されている場合 印刷は必須ではありません。スマートフォンやタブレットの画面表示にて参...
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アクティビティページの「集合場所/ピックアップ場所」欄に「お客様ホテル」と記載がある場合は、対象エリアのお客様ご宿泊ホテルへお迎えに伺います。 案内事項 「集合場所/ピックア...
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はい、バウチャーはご予約の証明となりますので、当日催行会社スタッフへご提示ください。 ミュージカルや公演等のご予約で送迎のない場合は、直接チケットオフィス(ボックスオ...