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「商品・サービス」の検索結果149件
検索結果
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ベビーカーの予約は承っていません。 ただし、ハワイに限り、マハロラウンジにて有料貸し出しサービスがあります。 詳しくは、安心の現地サポート マハロラウンジの「マハロラウンジのうれしいサービス...
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オーダーメイド旅行の手配は行っていません。 ANA WEB サイトで掲載している以下のツアーのみ、お申し込みができます。 ダイナミックパッケージ 現地ガイド同行/添乗員同行ツアー
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ハワイ方面のみ、「ホテル&送迎パック」をご用意しています。 詳しくは ANAホテル&送迎パックをご確認ください。 案内事項ハワイ方面以外の設定はありません。
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日程表は海外の住所にはお送りできません。
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お申し込み完了時にお送りしている「お申し込み受付のご案内」メールに記載しています。メールが届いていていない場合、またはメールを削除してしまった場合は海外ツアーデスクにお問い合わせください。 ご案内メ...
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ご出発5日前の23時59分までできます。(一部方面では7~25日前の受付となります。)
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利用できます。 案内事項 お客様情報入力画面の旅行者情報よりご選択ください。 お客様情報入力画面に国内線追加プランが表示されない場合は、国内線は追加できません。
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[コース][一覧][詳細画面]に表示されている内容は以下の通りです。ツアータイトル ・国際線出発空港 ・利用運賃:PEX運賃(正規割引運賃)またはIIT運賃(包括旅行運賃) ・ホテル名 ・旅程日数、便...
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予約はできませんが、ホテルへのリクエストを承ります。 ご予約完了後、海外ツアーデスクまでご連絡ください。ベビーベッドの有無、手配できるかどうかの回答はホテルにてチェックイン時となります。
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ANA便においては機内に身の回り品(ハンドバッグ、カメラ、傘など)のほか、手荷物1個を持ち込むことができます。 機内持ち込み手荷物に関する詳細はこちらQ.【国際線】機内に持ち込みが可能な手荷物の個数、...
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禁煙ルームまたは喫煙ルームのリクエストはできません。 また一部方面、ホテルにより全館禁煙の場合があります。
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回答はこちら:Q. 【国際線】子ども連れで搭乗します。ベビーカーやチャイルドシートは手荷物として預けられますか。 案内事項上記は、ANA運航便における取り扱いです。 コードシェア便および他航空会...
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ツアーで販売する客室設定数と、ホテルが販売する客室設定数は異なります。 そのため、弊社ツアーではホテルが満室であっても、ホテルのホームページでは空室になっている場合があります。
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ANA WEBサイトより、実際に検索してご確認ください。注意事項空席状況は変動しますので、目安としてご参照ください。ご予約操作中に満席になる場合もあります。
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ANA国際線航空券予約確認画面では、航空券が発券されるまで「未購入」という表示がされます。 「旅行日程表出力のご案内」メールの着信後、「未購入」から「発券済み」の表示へ変わります。 ...
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海外ホテルには歯ブラシやスリッパ、パジャマは用意されていないのが一般的です。 お客様ご自身でお持ちいただくことをおすすめします。
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以下をご確認ください。 ANA運航便をご利用の場合 ご利用いただく座席クラス、路線別のANA国際線機内食ならびにドリンクメニューを事前にご確認いただけます。 詳しくは、機内食(国際線)よ...
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回答はこちら:Q.【国際線】忘れ物の問い合わせ窓口を教えてください。
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以下のコースは、現地から参加プランでお申し込みが可能です。 ANAで旅する 知られざる航空機の舞台裏 ~飛行機の墓場・ビクタービル空港と非常用装備の世界~ ロサンゼルス4日間 【現地から参加...
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現地在住の方と同じ部屋に泊まることはできません。