よくあるご質問 >商品・サービス
「商品・サービス」の検索結果130件
検索結果
-
現地発着ツアーは弊社での設定はありません。 案内事項 リンクティビティ(Triplabo)にて現地発着ツアー(宿泊付き)を含めて、観光・体験・グルメなど様々なオプショナルツアーをご用意しています...
-
変更できません。 案内事項搭乗日当日、プレミアムクラスに空席がある場合は、空港カウンターで追加代金をお支払いのうえ、変更できます。空席状況や追加代金については、当日空港カウンターにてご確認...
-
以下のケース別にご確認ください。 予約前の場合 催行決定または最高間近のコースは催行情報にてご案内しております。特定のコースの催行状況につきま...
-
プラン選択内容・ご予約いただくタイミングにより、その都度旅行代金を算出する時価販売ツアー商品です。 対象商品はコースタイトルに<PEX運賃商品>または<IIT運賃商品>と記載があります。 詳細...
-
対象商品は以下をご確認ください。 ダイナミックパッケージ 現地ガイド同行ツアー 添乗員同行ツアー 注意事項 ANAワールドホテル、ANAワールドレンタカー、オプショナル(アクティビティ)ではご利...
-
ANAエクスプレスバスは、東京発ホノルル線に往復ご搭乗のANAマイレージクラブ会員であれば無料でご乗車できます。 詳しくはANAエクスプレスバスをご確認ください。
-
以下をご確認ください。 オーシャンフロント 海辺に位置し、正面に海を眺めることが出来るお部屋 オーシャンビュー 海が客室の窓側(ラナイまたはバルコニーは含まない)から視野のかなりの部分を占めてい...
-
弊社が実施する企画旅行に参加するお客様が、その企画旅行参加中に急激かつ偶然な外来の事故により、身体に障害を被った場合、入院もしくは通院の日数によってはお見舞金をお支払いいたします。状況等を詳しくお伺い...
-
ANAの国際線手荷物ルールが適用にならない場合のみ、コース詳細ページの詳細事項に受託手荷物規定の記載がございます。 各コース別の受託手荷物規定の記載をご確認ください。 (PC画面) ...
-
日本国外の乗継の便指定はできません。 確定した乗継便の確認方法は商品によって異なります。 以下をご確認ください。 ダイナミックパッケージご出発の2週間前ごろを目安に「旅行日程表出力のご案内...