よくあるご質問 >商品・サービス
「商品・サービス」の検索結果147件
検索結果
-
ベッド1台、または2台のお部屋をご用意します。 プラン名にベッド台数の記載がある場合を除き、事前にベッド台数の確約はできません。 チェックインの際にベッドの台数をご確認ください。 詳細は、旅のご案内...
-
夕食付プランはありません。
-
ペット宿泊可能なホテル等、ペット対応のプランはありません。
-
ANAトラベラーズでは、様々なテーマのツアーをご用意しております。 詳細は目的/特集ページをご確認ください。
-
各ツアーの詳細ページの「支払い」タブよりご確認いただけます。 取り消し規約は、ツアーによって異なります。 各ツアーの詳細ページよりご確認をお願いします。
-
混載ツアーの場合は、スケジュールに無い解散場所での解散はできません。 お客様単独のツアーにおいても、基本的にはスケジュールに無い場所での解散はできませんが、当日スタッ...
-
はい、できます。 オプショナルツアー商品100円毎に1マイル積算されます。マイルアップの記載がある場合は予約時に表示されるマイル数が積算されます。 案内事項 マイルはご予約時にロ...