よくあるご質問 >商品・サービス
「商品・サービス」の検索結果145件
検索結果
-
一部のコースを除きアーリーチェックインまたはレイトチェックアウトはできません。 アーリーチェックインまたはレイトチェックアウトが可能なコースは、以下のようにコースタイトルにそのむねの記載がありま...
-
添乗員は、旅行中の介助はできません。 添乗員はご参加のみなさまに安全で快適なご旅行をお楽しみいただけるよう、 旅程管理や緊急時対応などの業務を行います。ご参加に際してご不安な点があれば、おからだ...
-
原則として、12歳未満のお子様はご参加できません。 ただし、コースによって参加の年齢制限が設けられており、12歳未満のお子様も参加できる場合があります。 年齢制限は、各コースのコース詳細よりご確...
-
未成年(満18歳未満)の方のみでお申し込みいただくことはできません。 案内事項 満18歳以上の方がご旅行に同行される場合でも、渡航先やホテルの規定によっては、未成年者でのお部屋のご利用を承ること...
-
渡航先、コース内容により状況が異なりますため、おからだの不自由なお客様の旅行相談デスクまでご相談ください。 情報の確認や手配に際し時間を要することがございますので、 余裕を持ってご連絡・ご相談く...
-
9名様(幼児を含む)までお申込みが可能です。 案内事項 ホテルによってお部屋の追加が承れない場合があります。2部屋以上でお申し込みをご希望の場合は、1部屋ずつ分けてご予約ください。10名様以上でのご...
-
申し込みできます。 案内事項一部、国内線の設定がないコースがございます。一部のお客様のみのご利用はできません。 参加者全員の同一国内線ご利用が条件となります。 国際線の利用クラスにかかわらず、...
-
ツアーの航空券のみ利用はできません。 航空券のみをご利用の場合は、ANA国際線航空券のページより予約をお願いします。
-
空きがない場合、キャンセル待ちはできません。 フライト・ホテルの空席・空室がある場合のみご予約できます。「コース/一覧/詳細」の旅行代金カレンダーにて残数表示のある出発日でお申し込みください。<ダイナ...
-
以下のケース別にご確認ください。 予約前の場合 催行決定または最高間近のコースは催行情報にてご案内しております。特定のコースの催行状況につきま...
-
原則、24時間ANAウェブサイトよりお申し込みできます。 ただし、回線混雑やメンテナンスにより、不定期にサービス全体を停止する場合があります。ANAウェブサイトのメンテナンス情報はシステムメンテナン...
-
ANAウェブサイトからツアーをお申し込みされている場合、ご入金された翌日にメールを送信します。 ご入金の明細は海外ツアー予約確認の「入金情報」にて確認できます。
-
オーダーメイド旅行の手配は行っていません。 ANA WEB サイトで掲載している以下のツアーのみ、お申し込みができます。 ダイナミックパッケージ 現地ガイド同行/添乗員同行ツアー
-
添乗員・現地ガイドとの同行開始・同行終了のタイミングと挨拶コールの有無が異なります。 以下の表をご確認ください。 添乗員同行 現...
-
ホテルプラン名に「ラウンジ付き」と記載のある場合はご利用できます。 ラウンジ付きプランの設定がないホテルもございます。 ラウンジの詳細については、ホテルの公式サイトまたは直接ホテルへご確認くだ...
-
お客様情報入力画面の旅行者情報よりリクエスト可能です。 リクエスト後、弊社にて国際線に合わせた希望路線の国内線を確認し、催行決定後、お客様に改めてご連絡いたします。 国内線乗り継ぎプランの詳細は...
-
0歳から1歳までです。 案内事項 0歳から1歳までのお子様は、機内ではひざ上でお抱きください。 年齢はツアー出発日を基準とします。
-
チェックインが遅くなることが事前にわかっている場合は弊社よりホテルへお伝えしますので、海外ツアーデスクまでお知らせください。現地にて到着が遅くなるとわかった場合には、ご自身で直接ホテルへご連絡ください...
-
プラン選択内容・ご予約いただくタイミングにより、その都度旅行代金を算出する時価販売ツアー商品です。 対象商品はコースタイトルに<PEX運賃商品>または<IIT運賃商品>と記載があります。 詳細...
-
ベビーカーの予約は承っていません。 ただし、ハワイに限り、マハロラウンジにて有料貸し出しサービスがあります。 詳しくは、安心の現地サポート マハロラウンジの「マハロラウンジのうれしいサービス...