よくあるご質問 >重要な質問
重要な質問8件
-
操作方法(画像付き)の手順に沿って、事前座席指定を行ってください。 ただし、事前に指定できる座席には制限があり、空席状況によっては事前座席指定ができない場合があります。事前に座席指定できない場合は、...
-
事前登録は行わず、出発24時間前からのオンラインチェックインの際に渡航情報をご登録ください。 現在、一部のご予約において、ご予約後の搭乗者情報入力画面でパスポートやビザ等の渡航書類が登録できない...
-
以下の手順で確認ができます。 予約確認の操作方法(スマホ/アプリ) ANAアプリ内の[予約一覧]から[ツアー・ホテル・その他の予約確認]をタップ 「予約確認・取消」の[航空券+宿泊/現地ガイド...
-
出発前、かつ代替便で空きがある場合に限り弊社にて振替をします。 振替をご希望の場合は、海外ツアーデスクまでご連絡ください。 なお、12月31日~1月3日の海外ツアーデスク休業期間中はANA国際線予約...
-
原則、変更できません。 ツアーは催行中止となり、取消料をいただかずに全額ご返金します。 海外ツアー予約確認の予約詳細ページより「予約を取り消しする」のお手続きをお願いします。お手続き後、順次返金...