よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問282件
-
画面右上の「ログアウト」ボタンを押下のうえ、再度検索をしてください。 ANAウェブサイトの海外ツアー予約確認画面左上に、お客様名が表示されている場合は、都度ログアウトをする必要があります。(表示例...
-
ANA便においては機内に身の回り品(ハンドバッグ、カメラ、傘など)のほか、手荷物1個を持ち込むことができます。 機内持ち込み手荷物に関する詳細はこちらQ.【国際線】機内に持ち込みが可能な手荷物の個数、...
-
予約詳細画面の予約確認書ボタンより「予約確認書兼請求書」の発行が可能です。 予約詳細画面は海外ツアー予約確認よりご確認ください。
-
海外ツアーデスクへご連絡ください。 訂正内容、プランによっては訂正できない場合があります。 その場合は、ご予約を解約し、正しい名前で新たにご予約をお願いします。 なお、ご予約の解約につきまし...
-
こちら:Q.【国際線】有料機内食サービスとはどのようなサービスですか。申し込み方法を教えてください。をご参照ください。 案内事項上記は ANA運航便における取り扱いです。