よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問311件
-
2部屋以上ご利用いただく場合、ホテル側の事情により隣または同一階の部屋をご用意できない場合があります。 案内事項 ツアーお申し込み時に、部屋タイプに「コネクティングルーム」と記載があり、コ...
-
ホテル側でダイナミックパッケージとして販売停止をしている場合、以下のように旅行代金カレンダー自体が表示されず、出発日の選択ができません。 (PC画面) 旅行代金カレンダー自体が表示されない場合は、ホ...
-
国内線の出発空港・帰着空港が異なる場合でも申し込みできます。 案内事項一部、国内線の設定がないコースがございます。一部のお客様のみのご利用はできません。参加者全員がのご利用が条件となります。 ...
-
回答はこちら:Q.【国際線】アレルギーに対応した機内食を頼むことはできますか。 案内事項上記は ANA運航便における取り扱いです。 コードシェア便および他航空会社が運航する便については、各運航会社...
-
機内で使用できるか確認が必要です。 事前に<メーカー名/製品名・型番>を確認のうえ、おからだの不自由なお客様の旅行相談デスクまでお知らせください。詳しくは睡眠時無呼吸症候群(CPAPご利用)のお...