よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問282件
-
チェックインが遅くなることが事前にわかっている場合は弊社よりホテルへお伝えしますので、海外ツアーデスクまでお知らせください。現地にて到着が遅くなるとわかった場合には、ご自身で直接ホテルへご連絡ください...
-
通常、海外ホテルには歯ブラシやスリッパ、パジャマは設置されていません。 お客様ご自身でお持ちいただくことをおすすめします。
-
ANA WEBサイトより、実際に検索してご確認ください。注意事項空席状況は変動しますので、目安としてご参照ください。ご予約操作中に満席になる場合もあります。
-
ホテルプラン名に「ラウンジ付き」と記載のある場合はご利用できます。 ラウンジ付きプランの設定がないホテルもございます。 ラウンジの詳細については、ホテルの公式サイトまたは直接ホテルへご確認くだ...
-
「お気に入り」登録を利用することで比較ができます。 以下の手順で操作してください。 手順(パソコン)比較したいコースをコース一覧画面「ハートマーク」をクリックします。 お気に入りに追加されま...