よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問305件
-
海外ツアー予約確認の予約詳細ページ内「お客様情報の入力」ボタンより登録してください。 案内事項 旅客情報欄が「お客様情報内容確認」となっている場合はANAウェブサイトからの登録ができません。登録...
-
ANA運航便は、原則第1ターミナルの南ウィングに到着しますが、一部は第1ターミナルの北ウィングに到着することがあります。 詳しくは、成田国際空港(国際線)-空港案内をご確認ください。
-
原則、変更できません。 ツアーは催行中止となるため、全額ご返金します。欠航時のお取り消しは、海外ツアーデスクまでお知らせください。 案内事項他社運航便利用のツアーにお申し込みで、国内線...
-
ご出発3日前までに、海外ツアー予約確認よりお申し込みしてください。 操作方法 「ANA国際線航空券予約確認」をクリックし、ANA国際線ページに遷移します。 「サービス 座席/機内食/サポー...
-
エラー内容により対応方法が異なるため、以下をご確認ください。 画面にエラー500が表示される場合複数のタブで予約操作などを行っている可能性があります。表示されている画面でのキャッシュクリア(閲覧履歴...