よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問282件
-
国際線航空券の予約確認画面やANAアプリにて座席の指定や変更をされた場合は、「海外ツアー」の予約詳細画面には反映されません。 案内事項ご搭乗の際はご指定いただいたお座席にてご案内します。国際線航...
-
予約後の変更はできません。出発日、帰国日、ご利用便、座席クラス、ホテルを変更される場合は、ご予約のお取り直しが必要です。その場合、お客様ご自身で海外ツアー予約確認より予約詳細ページへお進みいただき、「...
-
ANAトラベラーズ 海外ツアー発売情報よりご確認ください。 上記のページに掲載されている方面のみの発売となります。 現在発売中の海外ツアー商品は原則、成田または羽田空港発着商品のみとなります。...
-
2023年10月29日以降出発のお客様のWeb領収書には「出発日」「旅行日数」の記載があるので、適格請求書等保存方式の要件を満たしています。(ANA X適格請求書発行事業者登録番号:T80104011...
-
ANA運航便は、原則第1ターミナルの南ウィングに到着しますが、一部は第1ターミナルの北ウィングに到着することがあります。 詳しくは、成田国際空港(国際線)-空港案内をご確認ください。