よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問389件
-
現地での支払いはできません。ANAトラベラーズアクティビティは、お申し込み時に事前にお支払いが必要となります。クレジットカードで全額お支払い、またはマイルで全額お支払いの2通りの決済方法でお支払いくだ...
-
悪天候により催行中止となり、催行会社が全額返金の判断をした場合、返金対象となります。 クレジットカード支払いの場合支払い方法がクレジットカードの場合は全額払戻しとなります。 後日クレジットカードの明...
-
ご自宅にプリンターがない場合でも、以下の方法で紙で出力できます。 国内のコンビニエンスストアにて、パソコン・スマートフォンからの印刷サービスを利用する場合ご利用方法は、下記のリンクをご参考の上ご不明...
-
マイルで全額お支払いの場合は、マイル保持者ご本人様が予約代表者として参加する場合のみ予約が可能です。 マイル保持者ご本人様が参加せず、ご家族のみ参加の場合は「クレジットカード払い」でのお支払いが必...
-
はい、バウチャーはご予約の証明となりますので、当日催行会社スタッフへご提示ください。 ミュージカルや公演等のご予約で送迎のない場合は、直接チケットオフィス(ボックスオ...