よくあるご質問 >よく見られている質問
よく見られている質問403件
-
マイル不足分を別の方法での支払いはできません。 全額マイル決済、または全額クレジットカード決済のいずれかのお支払い方法となります。
-
いいえ、利用日・人数の変更はできません。 現在のご予約を解約し、ご希望の内容にて再度予約する必要があります。 注意事項 キャンセル時はキ...
-
アクティビティ(ANAトラベラーズ)予約確認より検索ください。 予約番号(または照会番号)、メールアドレス 、代表者名(ローマ字)のご入力が必要です。 案内事項予約日によって、予約番号ま...
-
はい、できます。 オプショナルツアー商品100円毎に1マイル積算されます。マイルアップの記載がある場合は予約時に表示されるマイル数が積算されます。 案内事項 マイルはご予約時にロ...
-
現地での支払いはできません。ANAトラベラーズアクティビティは、お申し込み時に事前にお支払いが必要となります。クレジットカードで全額お支払い、またはマイルで全額お支払いの2通りの決済方法でお支払いくだ...