よくあるご質問 >予約 >「指定された条件に該当するコースはありません」と表示され、予約ができない場合の対応方法を教えて【海外ツアー/ダイナミックパッケージ】
よくあるご質問 >海外ツアー >ダイナミックパッケージ >「指定された条件に該当するコースはありません」と表示され、予約ができない場合の対応方法を教えて【海外ツアー/ダイナミックパッケージ】
FAQ 「指定された条件に該当するコースはありません」と表示され、予約ができない場合の対応方法を教えて【海外ツアー/ダイナミックパッケージ】
- 質問
- 海外ツアー/ダイナミックパッケージ
「指定された条件に該当するコースはありません」と表示され、予約ができない場合の対応方法を教えて。
- 回答
- 以下いずれかに該当する可能性があります。
検索している出発日が設定期間外に該当している場合- ご旅行先ごとにANAトラベラーズダイナミックパッケージの設定期間が異なります。
- 現在お申し込みできる設定期間はANAトラベラーズ 海外ツアー発売情報にてご確認ください。
- 現在お申し込みできる方面をANAトラベラーズ 海外ツアー発売情報で確認のうえ、設定されている目的地を指定して再度検索してください。
検索している座席クラスが設定外または、空きがない場合- ご旅行先ごとまた、コースタイトルに記載のある利用運賃(PEX運賃/IIT運賃)より設定している座席クラスに制限があります。
ANAトラベラーズ 海外ツアー発売情報にてご確認ください。 - 希望する座席クラスで空きがない場合は、コース一覧に表示がされません。
座席クラスを変更するか出発日を変えて再度検索をお試しください。
- コース一覧のキーワード欄で直接ホテル名を入力して検索した際に表示されない場合、弊社ではお取り扱いのないホテルの可能性があります。
設定しているホテル一覧の確認については、目的地を都市まで選択いただき、ホテル欄の「滞在ホテル指定」で確認が可能です。
案内事項
上記いずれでも解決できない場合は、海外ツアーデスクの「お問い合わせ窓口」へお問い合わせください。
管理番号:1079 / 作成日時: