よくあるご質問 >予約 >予約詳細を再検索して「ログアウトしてください」と表示された場合の対応方法を教えて【海外ツアー】
よくあるご質問 >海外ツアー >ダイナミックパッケージ >予約詳細を再検索して「ログアウトしてください」と表示された場合の対応方法を教えて【海外ツアー】
FAQ 予約詳細を再検索して「ログアウトしてください」と表示された場合の対応方法を教えて【海外ツアー】
- 質問
- 海外ツアー
予約詳細を再検索して「ログアウトしてください」と表示された場合の対応方法を教えて。
- 回答
- 画面右上の「ログアウト」ボタンを押下のうえ、再度検索をしてください。
ANAウェブサイトの海外ツアー予約確認画面左上に、お客様名が表示されている場合は、都度ログアウトをする必要があります。
(表示例:エラー画面)
(表示例:予約確認画面)
管理番号:1083 / 作成日時: