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よくあるご質問 >海外ツアー >ダイナミックパッケージ >予約操作時にエラーが表示され、完了できない場合の対応方法を教えて【海外ツアー】

FAQ 予約操作時にエラーが表示され、完了できない場合の対応方法を教えて【海外ツアー】

質問
 海外ツアー 
予約操作時にエラーが表示され、完了できない場合の対応方法を教えて。
回答
エラー内容により対応方法が異なるため、以下をご確認ください。

 
画面にエラー500が表示される場合
複数のタブで予約操作などを行っている可能性があります。
表示されている画面でのキャッシュクリア(閲覧履歴の削除)が必要となります。
キャッシュクリア(閲覧履歴の削除)を行ってもエラーが解消されない場合は、一度画面を全て閉じて最初から操作をお試しください。
一定時間、画面遷移しない場合、セッション切れとなります。その場合はもう一度最初から操作をお試しください。 

 
Google Chrome以外のプラウザを利用している場合

Microsoft Edgeで操作する際に予約操作が進まない場合があります。
ご利用端末(パソコン、スマートフォン)のプラウザをGoogle Chromeに切り替えて操作をお試しください。

 
ページが正しく表示されない、またはログインができない場合

ブラウザ(GoogleChrome、MichrosoftEdge、Safari)のキャッシュクリア(閲覧履歴の削除)後、操作をお試しください。

 
定期メンテナンスによる影響の場合

対象期間、内容についてはシステムメンテナンス情報にてご確認ください。
システムメンテナンス期間終了後にあらためてご操作ください。


お詫びが表示される場合

アクセスが集中していると表示されることがあります。お時間を置いて再度お試しください。 


上記いずれでも解消しない場合は、お時間をおいてから操作をお試しください。

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