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FAQ 予約操作時にエラーが表示され、完了できない場合の対応方法を教えて【海外ツアー】
- 質問
- 海外ツアー
予約操作時にエラーが表示され、完了できない場合の対応方法を教えて。
- 回答
- エラー内容により対応方法が異なるため、以下をご確認ください。
画面にエラー500が表示される場合
複数のタブで予約操作などを行っている可能性があります。
表示されている画面でのキャッシュクリア(閲覧履歴の削除)が必要となります。
キャッシュクリア(閲覧履歴の削除)を行ってもエラーが解消されない場合は、一度画面を全て閉じて最初から操作をお試しください。
一定時間、画面遷移しない場合、セッション切れとなります。その場合はもう一度最初から操作をお試しください。
Google Chrome以外のプラウザを利用している場合
Microsoft Edgeで操作する際に予約操作が進まない場合があります。
ご利用端末(パソコン、スマートフォン)のプラウザをGoogle Chromeに切り替えて操作をお試しください。
ページが正しく表示されない、またはログインができない場合
ブラウザ(GoogleChrome、MichrosoftEdge、Safari)のキャッシュクリア(閲覧履歴の削除)後、操作をお試しください。
定期メンテナンスによる影響の場合
対象期間、内容についてはシステムメンテナンス情報にてご確認ください。
システムメンテナンス期間終了後にあらためてご操作ください。
お詫びが表示される場合アクセスが集中していると表示されることがあります。お時間を置いて再度お試しください。
上記いずれでも解消しない場合は、お時間をおいてから操作をお試しください。
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