お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >予約 >予約操作時にエラーが表示され、完了できない場合の対応方法を教えて【ANA TUBE OFFICIAL TOUR】

FAQ 予約操作時にエラーが表示され、完了できない場合の対応方法を教えて【ANA TUBE OFFICIAL TOUR】

質問
 【ANA TUBE OFFICIAL TOUR】 
予約操作時にエラーが表示され、完了できない場合の対応方法を教えて。
回答
エラー内容により対応方法が異なるため、以下をご確認ください。

画面にエラー500が表示される場合

一定時間、画面遷移しないことによるタイムアウトによるエラー 
  • もう一度最初から操作をお試しください。
    最初から操作を行ってもエラーが解消されない場合は、キャッシュクリア(閲覧履歴の削除)をお試しください。



お詫びが表示される場合

アクセスが集中している場合に表示されるエラー 
  • お時間をあけて再度お試しください。 



案内事項 
  •  推奨環境はGoogle Chromeです。

管理番号:1842 / 作成日時