FAQ 予約操作時にエラーが表示され、完了できない場合の対応方法を教えて【ANA TUBE OFFICIAL TOUR】
- 質問
- 【ANA TUBE OFFICIAL TOUR】
予約操作時にエラーが表示され、完了できない場合の対応方法を教えて。
- 回答
- エラー内容により対応方法が異なるため、以下をご確認ください。
画面にエラー500が表示される場合
一定時間、画面遷移しないことによるタイムアウトによるエラー- もう一度最初から操作をお試しください。
最初から操作を行ってもエラーが解消されない場合は、キャッシュクリア(閲覧履歴の削除)をお試しください。
お詫びが表示される場合
アクセスが集中している場合に表示されるエラー- お時間をあけて再度お試しください。
案内事項- 推奨環境はGoogle Chromeです。
- もう一度最初から操作をお試しください。
管理番号:1842 / 作成日時: