よくあるご質問 >出発準備 >「eチケットお客様控」のお名前が誤った漢字やカタカナで表示されている場合の対応方法を教えて【海外ツアー】
よくあるご質問 >海外ツアー >ダイナミックパッケージ >「eチケットお客様控」のお名前が誤った漢字やカタカナで表示されている場合の対応方法を教えて【海外ツアー】
FAQ 「eチケットお客様控」のお名前が誤った漢字やカタカナで表示されている場合の対応方法を教えて【海外ツアー】
- 質問
- 海外ツアー
「eチケットお客様控」のお名前が誤った漢字やカタカナで表示されている場合の対応方法を教えて。
- 回答
- 「eチケットお客様控」のお名前はローマ字表記のため、漢字やカタカナが表示されている場合は以下の点をご確認ください。
漢字やカタカナが表示されている場合、ご利用端末の日本語翻訳機能が有効になっている可能性があります。
日本語翻訳機能を停止し、ローマ字表記に誤りがないかをご確認ください。
ローマ字表記に誤りがなければご搭乗いただけますので、ご安心ください。
ご利用端末の日本語翻訳機能の停止方法は、お客様ご自身でご確認ください。
案内事項- 「eチケットお客様控」は、お名前がローマ字表記(アルファベット)で表示された状態で、ご持参くださいますようお願いします。
- お名前の後に表示されている「MR」は男性、「MS」は女性を示す性別表記です。
- 日本語の自動翻訳機能が有効になっている場合、性別表記がお名前の一部として認識され、一緒に表示されることがあります。
管理番号:2042 / 作成日時: