お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >システムエラー >オンラインチェックインの搭乗者情報入力で情報を訂正または追加できない場合の対応方法を教えて【海外ツアー】

よくあるご質問 >海外ツアー >ダイナミックパッケージ >オンラインチェックインの搭乗者情報入力で情報を訂正または追加できない場合の対応方法を教えて【海外ツアー】

FAQ オンラインチェックインの搭乗者情報入力で情報を訂正または追加できない場合の対応方法を教えて【海外ツアー】

質問
 海外ツアー 
オンラインチェックインの搭乗者情報入力で情報を訂正または追加できない場合の対応方法を教えて。
回答
空港でのチェックインをご利用いただくか、ANA国際線お問い合わせ窓口までご連絡ください。

以下、表示が確認されているエラーメッセージです。 
 
<エラーメッセージ> 
情報の編集ができない場合には、お手数ですがANAへご連絡ください。
連絡先が複数含まれるため変更できません。
変更をご希望の場合は、お手数ですが、文末に表示されているエラーコードをお控えのうえ、ANAへお問い合わせください。

上記エラーメッセージより、お客様情報訂正のご希望をいただいておりますが、
海外ツアーのお客様情報訂正ではエラーが解消されません。

オンラインチェックイン画面の「ANA国際線 搭乗者情報入力」の訂正については、下記ANA国際線お問い合わせ窓口へご連絡ください。
ご連絡をいただく際は、ANAオンラインチェックイン画面の搭乗者情報が訂正できない旨、ご申告ください。

 
お問い合わせ窓口はANA国際線お問い合わせ窓口へご連絡ください。

■ANA国際線予約・案内センター
TEL:0570-029-333(ナビダイヤル/有料)
TEL:03-6741-6685(東京)
営業時間(日本時間):8:00~19:00/22:00~翌8:00 年中無休(*)

(*)一部時間帯は日本国外のANA予約・案内センターにて承ります。 

管理番号:2067 / 作成日時