よくあるご質問 >システムエラー >オンラインチェックインに必要な渡航情報の事前登録ができない場合の対応方法を教えて【海外ツアー】
よくあるご質問 >海外ツアー >ダイナミックパッケージ >オンラインチェックインに必要な渡航情報の事前登録ができない場合の対応方法を教えて【海外ツアー】
FAQ オンラインチェックインに必要な渡航情報の事前登録ができない場合の対応方法を教えて【海外ツアー】
- 質問
- 海外ツアー
オンラインチェックインに必要な渡航情報の事前登録ができない場合の対応方法を教えて。
- 回答
- 出発24時間前からのオンラインチェックインの際に渡航情報をご登録ください。
現在、一部のご予約において、ご予約後の搭乗者情報入力画面でパスポートやビザ等の渡航書類が登録できない不具合が発生しております。
詳細は、ウェブサイトリニューアルにおける機能制限についてをご確認ください。
システム復旧に時間を要しておりますが、渡航情報の事前登録ができない場合でも、 オンラインチェックイン開始タイミングでのご登録でご搭乗には問題ございませんのでご安心ください。
オンラインチェックインに関するお問い合わせは、 ANA国際線お問い合わせ窓口へご連絡ください。
■ANA国際線予約・案内センター
TEL:0570-029-333(ナビダイヤル/有料)
TEL:03-6741-6685(東京)
営業時間(日本時間):8:00~19:00/22:00~翌8:00 年中無休(*)
(*)一部時間帯は日本国外のANA予約・案内センターにて承ります。
案内事項- オンラインチェックインができない場合でも、空港にてチェックインが可能です。
空港でのチェックイン方法はこちら:Q.搭乗手続きの方法を教えて【海外ツアー】をご確認ください。
- オンラインチェックインができない場合でも、空港にてチェックインが可能です。
管理番号:2067 / 作成日時: