お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >海外ツアー >【お詫び】オンラインチェックインの必要情報を事前に登録する際、エラーが表示される事象について

お知らせ 【お詫び】オンラインチェックインの必要情報を事前に登録する際、エラーが表示される事象について

タイトル
オンラインチェックインの必要情報を事前に登録する際、エラーが表示される事象について
本文
現在、オンラインチェックインの必要情報を事前に登録する際に、エラーが表示される事象が発生しております。
お客様にはご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。



【事象例】
オンラインチェックインの必要情報入力へ進むと以下の画面が表示され、搭乗者情報を入力することができない

 
 
 
【お客様へのお願い】
万が一、オンラインチェックインができない場合でも、空港にてチェックインが可能です。
空港でのチェックインをご利用の際は、お時間に余裕を持って空港にお越しくださいますようお願い申し上げます。 

『よくあるご質問』<搭乗手続きの方法を教えて【海外ツアー】>もご参考ください。

 
【今後の対応について】
現在、原因の究明と復旧に努めております。
進捗があり次第、改めてご案内いたします。

ご不明な点がございましたら、ANAお問い合わせ窓口までご連絡ください。
なお、ご連絡をいただく際にはANAオンラインチェックイン事前登録の画面にてエラーが表示される旨をご申告ください。

お問い合わせ窓口はANA国際線お問い合わせ窓口へご連絡ください。 

■ANA国際線予約・案内センター
TEL:0570-029-333(ナビダイヤル/有料)
TEL:03-6741-6685(東京)
営業時間(日本時間):8:00~19:00/22:00~翌8:00 年中無休(*)

(*)一部時間帯は日本国外のANA予約・案内センターにて承ります。 

管理番号:2068 / 作成日時:2025/06/06 00:20:00 PM