よくあるご質問 >商品・サービス >入金済みなのに、未購入と表示される理由を教えて【海外ツアー/ダイナミックパッケージ】
よくあるご質問 >海外ツアー >ダイナミックパッケージ >入金済みなのに、未購入と表示される理由を教えて【海外ツアー/ダイナミックパッケージ】
FAQ 入金済みなのに、未購入と表示される理由を教えて【海外ツアー/ダイナミックパッケージ】
- 質問
- 海外ツアー/ダイナミックパッケージ
入金済みなのに、未購入と表示される理由を教えて。
- 回答
- ANA国際線航空券予約確認画面では、航空券が発券されるまで「未購入」という表示がされます。
「旅行日程表出力のご案内」メールの着信後、「未購入」から「発券済み」の表示へ変わります。
「旅行日程表出力のご案内」メールの送信時期は、以下のとおりコースタイトルに記載の運賃によって異なります。- PEX運賃商品と記載のあるコース
ご予約の3日後を目安に送信します。(土日祝日を除く) - IIT運賃商品と記載のあるコース
ご出発日の14日前から7日前を目安に送信します。
案内事項海外ダイナミックパッケージツアーのお支払い状況は海外ツアー予約確認よりご確認ください。 - PEX運賃商品と記載のあるコース
管理番号:2091 / 作成日時: