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FAQ 予約確認ができない場合に考えられる原因を教えて【海外ツアー】
- 質問
- 海外ツアー
予約確認ができない場合に考えられる原因を教えて。
- 回答
- 以下、いずれかの原因が考えられます。
予約完了のメールが届かない場合- ご予約完了後と同時に、ご入力いただいたメールアドレス宛に「【ANA海外ツアー】お申し込み受付のご案内」を自動送信しています。
- メールが届いていない場合は、迷惑メールフォルダなどもご確認ください。
- メール未着の場合は海外ツアーデスクへお問い合わせください。
照会番号から検索ができない場合- ANA国際線「予約確認・購入・変更」より操作されている場合は、海外ツアーの予約内容は確認できません。
- 海外ツアーの予約確認は海外ツアー予約確認よりご確認ください。
- 照会番号は、英数字の組み合わせで8桁です。
ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)で検索ができない場合- 海外ツアーご予約時にANAマイレージクラブお客様番号(10桁)を入力されていない、または予約後ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)が変更となっている場合はご確認できません。
海外ツアー予約確認の[ANAマイレージクラブ会員でない方]より「照会番号、姓名(ローマ字半角大文字)、生年月日」を入力して検索ください。 - ANAマイレージクラブお客様番号で既にログイン中の場合、一時的にアクセスが集中することによりエラーが生じる場合がございます。
ご利用のデバイス(パソコン、スマートフォン、タブレット)とは別のデバイスをご利用いただくか、一度ログアウトいただき、海外ツアー予約確の[ANAマイレージクラブ会員でない方]より「照会番号、姓名(ローマ字半角大文字)、生年月日」を入力して検索ください。
代理で予約を申し込んだ場合- 海外ツアー予約確認の[ANAマイレージクラブ会員でない方]より、ご旅行に参加される代表者様の「照会番号、姓名(ローマ字半角大文字)、生年月日」を入力して検索ください。
- 代理で予約されたお客様がマイレージ番号でログイン中の場合は、一度ログアウトいただき検索してください。
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