よくあるご質問 >予約 >予約操作中、部屋タイプ・プランを変更できる案内が表示された場合の対応方法を教えて【海外ツアー/ダイナミックパッケージ】
よくあるご質問 >海外ツアー >ダイナミックパッケージ >予約操作中、部屋タイプ・プランを変更できる案内が表示された場合の対応方法を教えて【海外ツアー/ダイナミックパッケージ】
FAQ 予約操作中、部屋タイプ・プランを変更できる案内が表示された場合の対応方法を教えて【海外ツアー/ダイナミックパッケージ】
- 質問
- 海外ツアー/ダイナミックパッケージ
予約操作中、部屋タイプ・プランを変更できる案内が表示された場合の対応方法を教えて。
- 回答
- 部屋タイプ・プランの変更が不要な場合は「選択中のお部屋」よりお進みください。
部屋タイプ・プランを変更希望の場合は以下をご確認ください。
操作方法
(PC画面)
アップグレードするお部屋ごとに追加代金が表示されます。
変更希望の場合は、「お部屋を変更する」を押下すると部屋タイプが変更され、旅行代金が更新されます。
案内事項
都市によっては旅行代金とは別に現地でお支払いいただく金額が発生します。
対象の都市については、予約操作中の「料金備考欄」に記載があります。
表示は日本円に換算した際の暫定金額となり、実際のお支払いは現地通貨でお支払いください。
赤枠内の表現は都市により、「サービス料金」「Resort fee」など記載が異なります。
注意事項- 全方面、全施設に部屋タイプ・プランの変更できる旨の案内が出てくるわけではありません。
- 表示される部屋タイプは検索時点でホテルにて空室がある場合のみとなります。
検索するタイミングによっては表示されない、追加代金が異なる場合があります。
管理番号:485 / 作成日時: