よくあるご質問 >商品・サービス >ANAマイレージ番号から予約記録が確認できない場合の対応方法を教えて【海外ツアー】
よくあるご質問 >海外ツアー >ダイナミックパッケージ >ANAマイレージ番号から予約記録が確認できない場合の対応方法を教えて【海外ツアー】
FAQ ANAマイレージ番号から予約記録が確認できない場合の対応方法を教えて【海外ツアー】
- 質問
- 海外ツアー
ANAマイレージ番号から予約記録が確認できない場合の対応方法を教えて。
- 回答
ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)をログアウトのうえ、海外ツアー予約確認「ANAマイレージクラブ会員でない方」より「照会番号/姓名(ローマ字/半角大文字)/生年月日」を入力し検索ください。
以下のいずれかの場合はANAマイレージクラブにログインした状態では内容確認ができません。- ツアーお申し込み時に、ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)のご登録がない。
- ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)の変更、または統合によりツアーのお申し込み後、ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)が変更となっている。
案内事項- 予約後にANAマイレージクラブお客様番号(10桁)を新規で登録する場合、またはツアー申し込み後にANAマイレージクラブお客様番号(10桁)が変更になった場合は、海外ツアー予約確認の旅行者情報欄の「お客様情報入力」より登録が可能です。
なお、eチケットお客様控えの変更は2.3日時間を要します。あらかじめ、ご了承ください。
管理番号:581 / 作成日時: