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FAQ ANAマイレージ番号から予約記録が確認できない場合の対応方法を教えて【海外ツアー】

質問
 海外ツアー 
ANAマイレージ番号から予約記録が確認できない場合の対応方法を教えて。
回答

ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)をログアウトのうえ、海外ツアー予約確認「ANAマイレージクラブ会員でない方」より「照会番号/姓名(ローマ字/半角大文字)/生年月日」を入力し検索ください。


以下のいずれかの場合はANAマイレージクラブにログインした状態では内容確認ができません。

  • ツアーお申し込み時に、ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)のご登録がない。
  • ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)の変更、または統合によりツアーのお申し込み後、ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)が変更となっている。

案内事項


  •  予約後にANAマイレージクラブお客様番号(10桁)を新規で登録する場合は、海外ツアー予約確認旅行者情報欄の「お客様情報入力」より登録が可能です。 
  • ツアー申し込み後にANAマイレージクラブお客様番号(10桁)が変更になった場合は、海外ツアーデスクまでお問い合わせください。

管理番号:581 / 作成日時