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FAQ ANAマイレージ番号から予約記録が確認できない場合の対応方法を教えて【海外ツアー】
- 質問
- 海外ツアー
ANAマイレージ番号から予約記録が確認できない場合の対応方法を教えて。
- 回答
ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)をログアウトのうえ、海外ツアー予約確認「ANAマイレージクラブ会員でない方」より「照会番号/姓名(ローマ字/半角大文字)/生年月日」を入力し検索ください。
以下のいずれかの場合はANAマイレージクラブにログインした状態では内容確認ができません。- ツアーお申し込み時に、ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)のご登録がない。
- ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)の変更、または統合によりツアーのお申し込み後、ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)が変更となっている。
案内事項
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