お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >商品・サービス >有料機内食サービスの申し込み方法を教えて【海外ツアー/ダイナミックパッケージ】

よくあるご質問 >海外ツアー >ダイナミックパッケージ >有料機内食サービスの申し込み方法を教えて【海外ツアー/ダイナミックパッケージ】

FAQ 有料機内食サービスの申し込み方法を教えて【海外ツアー/ダイナミックパッケージ】

質問
 海外ツアー/ダイナミックパッケージ 
有料機内食サービスの申し込み方法を教えて。
回答
対象クラスに該当している場合、お申し込み方法や詳細は有料機内食サービス(国際線)をご確認ください。

有料機内食サービス(国際線)お問い合わせ窓口はANA国際線予約・案内センターとなります。
 
対象クラスに該当しているかどうかは、eチケットお客様控にて航空券の予約クラスをご確認ください。

eチケットお客様控が確認できるようになる期日は以下のとおりです。
  • PEX運賃(正規割引運賃)利用コースは予約完了より3営業日以降
  • IIT運賃(包括旅行運賃)利用コースはご出発の14日から7日前頃
eチケットお客様控は、海外ツアー予約確認の予約詳細画面ページよりご確認ください。


案内事項 

  • 有料機内食サービス(国際線)は、プレミアムエコノミー・エコノミークラスご利用のお客様が変更いただける有料の機内食サービスです。
  • 添乗員同行ツアー・現地ガイド同行ツアーは、有料機内食サービスはご利用対象外です。 
  • ANA便以外の他社運航便については、各航空会社にお問い合わせください。

管理番号:593 / 作成日時