お問い合わせ
文字サイズ
小
中
大
よくあるご質問
>
予約確認メールが届かない場合に考えられる原因を教えて【海外ツアー】
FAQ
予約確認メールが届かない場合に考えられる原因を教えて【海外ツアー】
印刷する
質問
海外ツアー
予約確認メールが届かない場合に考えられる原因を教えて。
回答
予約確認メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。
メールアドレスに誤りがある場合
ご登録のメールアドレスを「予約確認/詳細」画面 よりご確認ください。
訂正がある場合は、予約確認/詳細画面内旅行者情報欄の「お客様情報入力」より訂正をしてください。
訂正後、予約確認メール再送希望の場合は
海外ツアーデスク
へご連絡ください。
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分けされたり、削除されている場合
ドメイン指定受信を利用しているお客様は、「ana.co.jp」を受信可能なドメインとして設定してください。
予約確認メール再送希望の場合は
海外ツアーデスク
へご連絡ください。
予約が完了になっていない場合
弊社にて予約状況を確認しますので、
海外ツアーデスク
へご連絡ください。
管理番号
:869 /
作成日時
:
参考になりましたか?
役に立った
(ダイアログで開きます)
少し役に立った
(ダイアログで開きます)
あまり役に立たなかった
(ダイアログで開きます)
役に立たなかった
(ダイアログで開きます)