お問い合わせ

文字サイズ

よくあるご質問 >予約確認メールが届かない場合に考えられる原因を教えて【海外ツアー】

FAQ 予約確認メールが届かない場合に考えられる原因を教えて【海外ツアー】

質問
海外ツアー
予約確認メールが届かない場合に考えられる原因を教えて。

回答
予約確認メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。

メールアドレスに誤りがある場合

  • ご登録のメールアドレスを「予約確認/詳細」画面 よりご確認ください。
    訂正がある場合は、予約確認/詳細画面内旅行者情報欄の「お客様情報入力」より訂正をしてください。
  • 訂正後、予約確認メール再送希望の場合は海外ツアーデスクへご連絡ください。

 
迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動振り分けされたり、削除されている場合

  • ドメイン指定受信を利用しているお客様は、「ana.co.jp」を受信可能なドメインとして設定してください。
  • 予約確認メール再送希望の場合は海外ツアーデスクへご連絡ください。
 
 
予約が完了になっていない場合

管理番号:869 / 作成日時