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検索結果268件
検索結果
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こちら:Q.【国際線】有料機内食サービスとはどのようなサービスですか。申し込み方法を教えてください。をご参照ください。 案内事項上記は ANA運航便における取り扱いです。
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専用ネックストラップもしくは最終日程表をご提示ください。 ご案内マハロラウンジの詳細は、安心の現地サポート マハロラウンジをご確認ください。 専用ネックストラップは現地にてお渡しいたします。 ...
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海外ツアーデスクへご連絡ください。 訂正内容、プランによっては訂正できない場合があります。 その場合は、ご予約を解約し、正しい名前で新たにご予約をお願いします。 なお、ご予約の解約につきまし...
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クレジットカード、ANA SKYコイン、銀行振込、ANA旅行券などが選択できます。 ただし、出発日までの日数によっては選択できない支払い手段がありますので、お支払い方法について(海外ツアー)にてご...
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ANAウェブサイトからツアーをお申し込みされている場合、ご入金された翌日にメールを送信します。 ご入金の明細は海外ツアー予約確認の「入金情報」にて確認できます。
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回答はこちら:Q. 【国際線】子ども連れで搭乗します。ベビーカーやチャイルドシートは手荷物として預けられますか。 案内事項上記は、ANA運航便における取り扱いです。 コードシェア便および他航空会...
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お客様情報入力画面の旅行者情報よりリクエスト可能です。 リクエスト後、ご利用便は予約完了後1週間を目安に弊社より回答いたします。 国内線乗り継ぎプランの詳細は、「国内線乗り継ぎプラン【海外パッケ...
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当日保安検査係員にペースメーカー装着(金属製の固定具がおからだに入っている)の旨を口頭でお知らせください。 接触検査等を実施させていただきます。(事前申告は不要) 詳しくは 「心臓ペースメーカ...
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0歳から1歳までです。
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操作方法(画像付き)の手順に沿って、お申し込みください。 #T144 案内事項「ビジネスクラス機内食 事前予約サービス」は航空会社のサービスです。 サービス内容の詳細はビジネスクラス機内食 ...
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ESTA(電子渡航認証システム)は取得済みであれば提示する必要はありません。
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利用できます。 案内事項 お客様情報入力画面の旅行者情報よりご選択ください。 お客様情報入力画面に国内線追加プランが表示されない場合は、国内線は追加できません。
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海外旅行領収書申請フォームへ必要事項を入力し、依頼してください。 ANAマイレージクラブ会員の方:海外旅行領収書申請フォーム 会員以外の方:海外旅行領収書申請フォーム 但し書きは「〇〇...
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全額入金確認後から帰国後13カ月までです。
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ツアーの航空券のみ利用はできません。 航空券のみをご利用の場合は、ANA国際線航空券のページより予約してください。
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以下をご確認ください。 ANA運航便の場合事前座席指定が可能です。 ただし、事前に指定できる座席には制限があり、空席状況によっては事前座席指定ができない場合があります。 事前座席指定の...
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以下の方法でご確認ください。 予約完了前の場合 「ご選択中のコース」まで進むと利用便名と発着時間を確認できます。方面によっては国際線のフライトが複数設定があるため、ご都合にあわせて選択してくださ...
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お申し込み完了時にお送りしている「お申し込み受付のご案内」メールに記載しています。メールが届いていていない場合、またはメールを削除してしまった場合は海外ツアーデスクにお問い合わせください。 ご案内メ...
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ツアーで販売する客室設定数と、ホテルが販売する客室設定数は異なります。 そのため、弊社ツアーではホテルが満室であっても、ホテルのホームページでは空室になっている場合があります。
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[コース][一覧][詳細画面]に表示されている内容は以下の通りです。ツアータイトル ・国際線出発空港 ・利用運賃:PEX運賃(ANA正規割引運賃)またはIIT運賃(包括旅行運賃) ・ホテル名 ・旅程日...