よくあるご質問 >検索結果
検索結果396件
検索結果
-
現在、成田または羽田発着以外の国際線を利用する海外ツアーの設定はありません。 そのため、検索条件の「その他の出発地指定」を押下いただいても表示されません。 成田または羽田以外の空港発着をご希望...
-
回答はこちら:Q.【国際線】オンラインチェックインで、同行者と一緒にチェックインできますか。 案内事項 上記は、ANA運航便における取り扱いです。 コードシェア便および他航空会社が運航する便につい...
-
お名前を入力できるところまで入力後、海外ツアーデスクへご連絡ください。 姓名はあわせて48文字(名+ミドルネームの合計は25文字以内)の入力が可能です。 案内事項 パスポー...
-
ESTA(電子渡航認証システム)は取得済みであれば提示する必要はありません。
-
ご利用可能なクレジットカードブランドについては、お支払い方法をご確認ください。 案内事項 ANA Payバーチャルプリペイドカードもご利用いただけます。ANA Pay はクレジットカードとして...
-
予約完了後にクーポンの適用はできません。 クーポンの適用を希望する場合は、ご予約のお取り直しをお願いします。 なお、空き状況などによっては取り直しができない場合もあります。 注意事項取消...
-
ご予約完了後すぐに自動送信されます。
-
ANAトラベラーズ海外パッケージツアー(現地日本語ガイド同行/添乗員同行ツアー)の各コース詳細の「旅行代金」カレンダーより空き状況を確認してください。 注意事項空席状況は都度変動します。ご予約操作...
-
同行者と異なる旅程では、一緒に申し込みできません。 同行者とは、国内線乗り継ぎを含め、同一旅程でのお申し込みのみが可能です。 旅程が異なる場合は、別々でご予約ください。 重複する期間のみのホテ...
-
座席クラスが異なる場合、同時にお申し込みはできません。 座席クラスがご一緒のお客様ごとにお申し込みください。 その場合、座席クラスが異なるお客様同士で宿泊ホテルのお部屋を同室で利用をすることはできませ...
-
以下の手順にてご確認ください。 手順コース一覧から希望のコースを選択し、「ツアー詳細へ」へ進む 旅行代金カレンダーで「1名1室のお1人様料金」を選択し、ご希望の出発日を選択する。 お申込み...
-
予約詳細ページにてご確認いただけます。 海外ツアー予約確認より予約詳細ページにお進みいただき、残金の表示をご確認ください。 以下の画像のように残金の表示が0円になっている場合は、お支払いが完了...
-
海外ツアー予約確認にてご予約を検索後、予約詳細画面にてお支払方法の操作手順にしたがってお支払いください。 注意事項 代表者のお名前で予約検索してください。 なお、同行者のお名前で予約検索...
-
プラン選択内容・ご予約いただくタイミングにより、その都度旅行代金を算出する時価販売ツアー商品です。 対象商品はコースタイトルに<PEX運賃商品>または<IIT運賃商品>と記載があります。 詳細...
-
ANAワールドレンタカーの予約確認はAgoda社からの予約完了メールにてご確認ください。 利用契約などは、お客様とANAワールドレンタカー(Agoda)との間で成立します。詳細は、ANAワールドレ...
-
対象商品は以下をご確認ください。 ダイナミックパッケージ 現地ガイド同行ツアー 添乗員同行ツアー 注意事項 ANAワールドホテル、ANAワールドレンタカー、オプショナル(アクティビティ)ではご利...
-
変更できません。 案内事項搭乗日当日、プレミアムクラスに空席がある場合は、空港カウンターで追加代金をお支払いのうえ、変更可能です。空席状況や追加代金については、当日空港カウンターにてご確認...
-
以下の方法で確認ができます。 解約完了メールの着信で確認する場合登録メールアドレス宛に「【ANA海外ツアー】お取り消し受付のご案内」の件名にて解約完了メールが届いていれば、取り消しできています。 ...
-
未成年(満18歳未満)の方のみでお申し込みいただくことはできません。 案内事項 満18歳以上の方がご旅行に同行される場合でも、渡航先やホテルの規定によっては、未成年者でのお部屋のご利用を承ること...
-
ご予約のフライトスケジュールに変更が生じた場合、フライトの確定操作が必要となります。 以下の操作方法(画像付き)の手順に沿って、フライトの確定操作を行ってください。 なお、確定操作を行わな...