よくあるご質問 >検索結果
検索結果319件
検索結果
-
ANA国内線乗り継ぎ便も含め空席のある便への振り替えをします。 当日ANA空港カウンターにてお申し出ください。 案内事項 宿泊費を含む諸費用が発生する場合、原則お客様ご負担となります...
-
スルーチェックインが可能な提携他社へ乗り継ぎの場合で、条件を満たす場合にオンラインチェックインを利用できます。※提携他社のシステムや乗り継ぎ空港の制約により、乗り継ぎ便の搭乗券が発行できない場合があり...
-
持参可能です。(機内持ち込み可能・事前申告は不要) 当日保安検査場にてご申告ください。 詳しくは 「インスリンポンプ・自己使用注射器(針)等を使用されているお客様」よりご確認ください。
-
クレジットカード、ANA SKYコイン、銀行振込、ANA旅行券などが選択できます。 ただし、出発日までの日数によっては選択できない支払い手段がありますので、お支払い方法について(海外ツアー)にてご...
-
利用できます。 案内事項 お客様情報入力画面の旅行者情報よりご選択ください。 お客様情報入力画面に国内線追加プランが表示されない場合は、国内線は追加できません。
-
回答はこちら:Q.【国際線】手荷物で機内に持ち込めないもの、預けられないものはありますか。 案内事項 上記は、ANA運航便における取り扱いです。 コードシェア便および他航空会社が運航する便につ...
-
ツアーの航空券のみ利用はできません。 航空券のみをご利用の場合は、ANA国際線航空券のページより予約してください。
-
海外では、ホテルチェックイン時に国際電話やミニバー代として、 国際クレジットカードの提示または現金によるデポジット(保証金)が必要になる場合があります。 デポジット(保証金)は、チェックアウト時...
-
ANAウェブサイトからツアーをお申し込みされている場合、ご入金された翌日にメールを送信します。 ご入金の明細は海外ツアー予約確認の「入金情報」にて確認できます。
-
アーリーチェックインまたはレイトチェックアウトはできません。
-
お客様情報入力画面の旅行者情報よりリクエスト可能です。 リクエスト後、弊社にて国際線に合わせた希望路線の国内線を確認し、お客様に改めてご連絡いたします。 国内線乗り継ぎプランの詳細は、「国内線乗...
-
0歳から1歳までです。
-
回答はこちら:Q. 【国際線】子ども連れで搭乗します。ベビーカーやチャイルドシートは手荷物として預けられますか。 案内事項上記は、ANA運航便における取り扱いです。 コードシェア便および他航空会...
-
お申し込み完了時にお送りしている「お申し込み受付のご案内」メールに記載しています。メールが届いていていない場合、またはメールを削除してしまった場合は海外ツアーデスクにお問い合わせください。 ご案内メ...
-
一度のお支払い手続きに併用できる支払い方法は以下となります。 案内事項クレジットカードと銀行振込を併用することはできません。 商品によっては、申込金と残金の二度に分けてお支払いいただく場合があり...
-
ご搭乗後に積算されます。 注意事項提携航空会社運航のコードシェア便やANA以外の航空会社をご利用の場合、積算率が異なる場合や、積算されない場合があります。提携航空会社の積算条件につきましてはこち...
-
海外旅行領収書申請フォームへ必要事項を入力し、依頼してください。 ANAマイレージクラブ会員の方:海外旅行領収書申請フォーム 会員以外の方:海外旅行領収書申請フォーム 但し書きは「〇〇...
-
[コース][一覧][詳細画面]に表示されている内容は以下の通りです。ツアータイトル ・国際線出発空港 ・利用運賃:PEX運賃(正規割引運賃)またはIIT運賃(包括旅行運賃) ・ホテル名 ・旅程日数 ・...
-
現地発着プランはありません。 案内事項ダイナミックパッケージでは現地発着プランはありませんが、ANAワールドホテル・ANAワールドレンタカーより海外ホテル・渡航先での移動手段・オプショナルツアー...
-
ご出発5日前の23時59分までできます。(一部方面では7~25日前の受付になります。)