よくあるご質問 >検索結果
検索結果387件
検索結果
-
往路送迎不要の場合は、権利放棄としてお受けできるか確認します。 海外ツアーデスクまでご連絡ください。 案内事項往路送迎を利用されないの場合、お荷物はご自身でホテルまでお運びください。往路送...
-
同封しておりません。 機内や空港にてご自身で入手いただくようお願いします。
-
ツアー代金を代表者と同行者が別々で支払うことはできません。 クレジットカードでのお支払いの場合 代表者と同行者が別々のクレジットカードで支払うことはできません。 1名様のクレジットカード...
-
ダイナミックパッケージ・現地ガイド同行ツアー・添乗員同行ツアーは、マイルでお支払いできません。 マイルをANA SKY コインへ交換していただくと、お支払いが可能です。 詳しくはお支払い方...
-
通常の積算分は、ご搭乗後2~3日後に積算されます。 注意事項提携航空会社へのご搭乗分については、積算時期が異なる場合がございます。
-
ANAラウンジサービスがご利用できるかどうかは、会員ステイタスや搭乗クラスによって異なります。 ご利用基準はANAラウンジサービス(国際線)よりご確認ください。 案内事項「国内線乗り継ぎ...
-
以下の方法でご確認ください。 予約完了前の場合 「ご選択中のコース」まで進むと利用便名と発着時間を確認できます。方面によっては国際線のフライトが複数設定があるため、ご都合にあわせて選択してくださ...
-
一部観光施設またはレストランにおいて服装に関する注意事項がございます。ご案内内容は詳細事項欄の「申込みに関する注意事項」に掲載しております。特別な記載がない限り、スマートカジュアルを基準としてご参加く...
-
原則として、12歳未満のお子様はご参加できません。 ただし、コースによって参加の年齢制限が設けられており、12歳未満のお子様も参加できる場合があります。 年齢制限は、各コースのコース詳細よりご確...
-
複数の方法があります。 オンラインチェックイン事前に座席指定と、必要情報をご登録いただいたお客様が、空港でのお手続きをスムーズにできるサービスです。必要情報の登録のタイミングや、搭乗券のお受け取り...
-
お手元に届くまで約1週間~10日ほどかかります。 領収書は郵送でお送りします。
-
回答はこちら:Q.【国際線】オンラインチェックイン後に座席の変更はできますか。 案内事項 コードシェア便および他航空会社が運航する便については、各運航会社へお問い合わせください。
-
回答はこちら:Q.【国際線】液体物の持ち込み制限について教えてください。
-
回答はこちら:Q.【国際線】オンラインチェックインで、同行者と一緒にチェックインできますか。 案内事項 上記は、ANA運航便における取り扱いです。 コードシェア便および他航空会社が運航する便につい...
-
ご指定の銀行口座へ現金にてご返金します。 取消料がある場合は、お支払い金額より取消料を差し引いた残額をご返金いたします。個人情報保護のため、以下項目をお電話にて海外ツアーデスクまでお知らせください...
-
座席クラスが異なる場合、同時にお申し込みはできません。 座席クラスがご一緒のお客様ごとにお申し込みください。 その場合、座席クラスが異なるお客様同士で宿泊ホテルのお部屋を同室で利用をすることはできませ...
-
以下の方法で確認ができます。 解約完了メールの着信で確認する場合登録メールアドレス宛に「【ANA海外ツアー】お取り消し受付のご案内」の件名にて解約完了メールが届いていれば、取り消しできています。 ...
-
回答はこちら:Q.【国際線】預ける手荷物がありますが、オンラインチェックインできますか。 案内事項 コードシェア便および他航空会社が運航する便については、各運航会社へお問い合わせください。
-
アプリ上に記載されているANA Payのバーチャルプリペイドカード 番号を、お支払い画面のクレジットカードの入力欄へ入力して手続きください。 注意事項 ANA Payでのお支払いは予...
-
回答はこちら:Q.【国際線/海外ツアー】出発地/到着地に台風や降雪の影響がありそうです。今後の運航状況はどこから確認できますか。また、欠航や遅延が決まった場合に事前連絡をもらえますか。