よくあるご質問 >検索結果
検索結果403件
検索結果
-
海外ツアーデスクへご連絡ください。 案内事項訂正内容、プランによっては訂正できない場合があります。 その場合は、ご予約を解約し、正しい情報で新たにご予約をお願いします。 なお、ご予約の解約につき...
-
回答はこちら:Q.【国内・国際線】リチウムイオン電池が内蔵された一般電子機器・モバイルバッテリーの取り扱いについて
-
申込金は、お一人様あたりのご旅行代金により異なります。 詳細はお支払いについて(海外ツアー)の「申込金」よりご確認ください。 お申し込み操作時は、「ご予約申込」ボタン押下前の画面でも表示されま...
-
一部観光施設またはレストランにおいて服装に関する注意事項がございます。ご案内内容は詳細事項欄の「申込みに関する注意事項」に掲載しております。特別な記載がない限り、スマートカジュアルを基準としてご参加く...
-
回答はこちら:Q.【国内・国際線】機内の温度/湿度はどのくらいですか。
-
海外ツアー予約確認にてご予約を検索後、予約詳細画面にてお支払方法の操作手順にしたがってお支払いください。 注意事項 代表者のお名前で予約検索してください。 なお、同行者のお名前で予約検索...
-
路線によって異なりますため、乗り継ぎについてよりご確認ください。 案内事項 国際線コードシェア便および他航空会社が運航する便をご利用の場合は、各運航会社へお問い合わせください。
-
ESTA(電子渡航認証システム)は取得済みであれば提示する必要はありません。
-
変更できません。 案内事項搭乗日当日、プレミアムクラスに空席がある場合は、空港カウンターで追加代金をお支払いのうえ、変更可能です。空席状況や追加代金については、当日空港カウンターにてご確認...
-
ご予約完了後すぐに自動送信されます。
-
座席クラスが異なる場合、同時にお申し込みはできません。 座席クラスがご一緒のお客様ごとにお申し込みください。 その場合、座席クラスが異なるお客様同士で宿泊ホテルのお部屋を同室で利用をすることはできませ...
-
2部屋以上ご利用いただく場合、ホテル側の事情により隣または同一階の部屋をご用意できない場合があります。 案内事項 ツアーお申し込み時に、部屋タイプに「コネクティングルーム」と記載があり、コ...
-
お手元に届くまで約1週間~10日ほどかかります。 領収書は郵送でお送りします。
-
ANAワールドレンタカーの予約確認はAgoda社からの予約完了メールにてご確認ください。 利用契約などは、お客様とANAワールドレンタカー(Agoda)との間で成立します。詳細は、ANAワールドレ...
-
お振込みでの入金前に限り、変更可能です。 海外ツアー予約確認より予約詳細ページへお進みいただき、お支払方法よりお手続きください。
-
未成年(満18歳未満)の方のみでお申し込みいただくことはできません。 案内事項 満18歳以上の方がご旅行に同行される場合でも、渡航先やホテルの規定によっては、未成年者でのお部屋のご利用を承ること...
-
各ホテルの部屋タイプとして設定がある場合のみ、可能です。 (部屋タイプの表示例 :PC画面) 「部屋指定なし」でお申込みされた場合で変更をご希望の場合は、希望のお部屋タイプでお取り直しく...
-
往路送迎不要の場合は、権利放棄としてお受けできるか確認します。 海外ツアーデスクまでご連絡ください。 案内事項往路送迎を利用されないの場合、お荷物はご自身でホテルまでお運びください。往路送...
-
事前座席指定はご利用できないため、チェックインの際にご指定ください。
-
回答はこちら:Q.【国際線/海外ツアー】出発地/到着地に台風や降雪の影響がありそうです。今後の運航状況はどこから確認できますか。また、欠航や遅延が決まった場合に事前連絡をもらえますか。