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検索結果268件
検索結果
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弊社での設定はないため、予約できません。 案内事項リンクティビティ(Triplabo) にて観光・体験・グルメなど様々なオプショナルツアーをご用意しています。 掲載されているオプショナルツアー商...
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Web領収書を参加者ごとに発行することはできません。
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金額を指定した発行はできません。
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現地在住の方と同じ部屋に泊まることはできません。
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アーリーチェックインまたはレイトチェックアウトはできません。
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ご出発5日前の23時59分までできます。(一部方面では7~25日前の受付になります。)
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禁煙ルームまたは喫煙ルームのリクエストはできません。 また一部方面、ホテルにより全館禁煙の場合があります。
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通常、海外ホテルには歯ブラシやスリッパ、パジャマは設置されていません。 お客様ご自身でお持ちいただくことをおすすめします。
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回答はこちら:Q.【国際線】忘れ物の問い合わせ窓口を教えてください。
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現地発着プランはありません。 案内事項ダイナミックパッケージでは現地発着プランはありませんが、ANAワールドホテル・ANAワールドレンタカーより海外ホテル・渡航先での移動手段・オプショナルツアー...
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ANA WEBサイトより、実際に検索してご確認ください。注意事項空席状況は変動しますので、目安としてご参照ください。ご予約操作中に満席になる場合もあります。
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海外では、ホテルチェックイン時に国際電話やミニバー代として、 国際クレジットカードの提示または現金によるデポジット(保証金)が必要になる場合があります。 デポジット(保証金)は、チェックアウト時...
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同じ部屋に宿泊することはできません。 座席クラスが同じお客様ごとにお申し込みが必要です。 注意事項 座席クラスが異なることによって照会番号が分かれるため、お部屋の同室利用は承れません。
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チェックインが遅くなることが事前にわかっている場合は弊社よりホテルへお伝えしますので、海外ツアーデスクまでお知らせください。現地にて到着が遅くなるとわかった場合には、ご自身で直接ホテルへご連絡ください...
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お客様とAgoda社との直接契約となるため、直接ANAワールドホテルの予約サイト、または専用の問い合わせ窓口へご確認ください。 詳細はお問い合わせ窓口より「海外ホテル」をご確認ください。
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「お気に入り」登録を利用することで比較ができます。 以下の手順で操作してください。 手順(パソコン)比較したいコースをコース一覧画面「ハートマーク」をクリックします。 お気に入りに追加されま...
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予約はできませんが、ホテルへのリクエストを承ります。 ご予約完了後、海外ツアーデスクまでご連絡ください。ベビーベッドの有無、手配できるかどうかの回答はホテルにてチェックイン時となります。
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ANAマイレージクラブ会員の方は、電話での予約が可能です。 詳細は国内ツアー・海外ツアー航空券+宿泊「ダイナミックパッケージ」ANAマイレージクラブ会員の方はお電話でもお申し込みいただけますをご確...
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ANAトラベラーズ海外パッケージツアー(現地日本語ガイド同行/添乗員同行ツアー)の各コース詳細の「旅行代金」カレンダーより空き状況を確認してください。 注意事項空席状況は変動しますので、目安として...
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出発日の10日前までできます。 コースによっては期限が異なる場合があります。各コースのツアー詳細にてご確認ください。