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検索結果319件
検索結果
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お客様情報入力画面の旅行者情報よりリクエスト可能です。 リクエスト後、弊社にて国際線に合わせた希望路線の国内線を確認し、お客様に改めてご連絡いたします。 国内線乗り継ぎプランの詳細は、「国内線乗...
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0歳から1歳までです。
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回答はこちら:Q. 【国際線】子ども連れで搭乗します。ベビーカーやチャイルドシートは手荷物として預けられますか。 案内事項上記は、ANA運航便における取り扱いです。 コードシェア便および他航空会...
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お申し込み完了時にお送りしている「お申し込み受付のご案内」メールに記載しています。メールが届いていていない場合、またはメールを削除してしまった場合は海外ツアーデスクにお問い合わせください。 ご案内メ...
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一度のお支払い手続きに併用できる支払い方法は以下となります。 案内事項クレジットカードと銀行振込を併用することはできません。 商品によっては、申込金と残金の二度に分けてお支払いいただく場合があり...
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ご搭乗後に積算されます。 注意事項提携航空会社運航のコードシェア便やANA以外の航空会社をご利用の場合、積算率が異なる場合や、積算されない場合があります。提携航空会社の積算条件につきましてはこち...
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海外旅行領収書申請フォームへ必要事項を入力し、依頼してください。 ANAマイレージクラブ会員の方:海外旅行領収書申請フォーム 会員以外の方:海外旅行領収書申請フォーム 但し書きは「〇〇...
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[コース][一覧][詳細画面]に表示されている内容は以下の通りです。ツアータイトル ・国際線出発空港 ・利用運賃:PEX運賃(正規割引運賃)またはIIT運賃(包括旅行運賃) ・ホテル名 ・旅程日数 ・...
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現地発着プランはありません。 案内事項ダイナミックパッケージでは現地発着プランはありませんが、ANAワールドホテル・ANAワールドレンタカーより海外ホテル・渡航先での移動手段・オプショナルツアー...
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ご出発5日前の23時59分までできます。(一部方面では7~25日前の受付になります。)
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ツアーで販売する客室設定数と、ホテルが販売する客室設定数は異なります。 そのため、弊社ツアーではホテルが満室であっても、ホテルのホームページでは空室になっている場合があります。
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添乗員同行ツアーの特長より、「添乗員同行ツアーのよくある質問」の「申し込みから出発までの流れを教えて」をご確認ください。 ※1.ご出発51日前以降は、お申し込み時に申込金のお支払いが必要です。※2...
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ホテルプラン名に「ラウンジ付き」と記載のある場合はご利用できます。 ラウンジ付きプランの設定がないホテルもございます。 ラウンジの詳細については、ホテルの公式サイトまたは直接ホテルへご確認くだ...
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添乗員・現地ガイドとの同行開始・同行終了のタイミングと挨拶コールの有無が異なります。 以下の表をご確認ください。 添乗員同行 現...
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弊社での設定はないため、予約できません。 案内事項リンクティビティ(Triplabo) にて観光・体験・グルメなど様々なオプショナルツアーをご用意しています。 掲載されているオプショナルツアー商...
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全額入金確認後から帰国後13カ月までです。
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回答はこちら:Q.【国際線】忘れ物の問い合わせ窓口を教えてください。
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異なる座席クラスでの予約はできません。 往復同じ座席クラスのみご予約いただけます。
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チェックインが遅くなることが事前にわかっている場合は弊社よりホテルへお伝えしますので、海外ツアーデスクまでお知らせください。現地にて到着が遅くなるとわかった場合には、ご自身で直接ホテルへご連絡ください...
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禁煙ルームまたは喫煙ルームのリクエストはできません。 また一部方面、ホテルにより全館禁煙の場合があります。