よくあるご質問 >検索結果
検索結果404件
検索結果
-
お手元に届くまで約1週間~10日ほどかかります。 領収書は郵送でお送りします。
-
ご予約完了後すぐに自動送信されます。
-
ANAワールドレンタカーの予約確認はAgoda社からの予約完了メールにてご確認ください。 利用契約などは、お客様とANAワールドレンタカー(Agoda)との間で成立します。詳細は、ANAワールドレ...
-
ご利用可能なクレジットカードブランドについては、お支払い方法をご確認ください。 案内事項 ANA Payバーチャルプリペイドカードもご利用いただけます。ANA Pay はクレジットカードとして...
-
未成年(満18歳未満)の方のみでお申し込みいただくことはできません。 案内事項 満18歳以上の方がご旅行に同行される場合でも、渡航先やホテルの規定によっては、未成年者でのお部屋のご利用を承ること...
-
各ホテルの部屋タイプとして設定がある場合のみ、可能です。 (部屋タイプの表示例 :PC画面) 「部屋指定なし」でお申込みされた場合で変更をご希望の場合は、希望のお部屋タイプでお取り直しく...
-
海外ツアーの申し込みはメインカードでのログインが必要です。 複数のANAマイレージクラブお客様番号をお持ちの場合、サブカード番号でログインしている可能性がございます。 どのANAマイレージクラブ...
-
お振込みでの入金前に限り、変更可能です。 海外ツアー予約確認より予約詳細ページへお進みいただき、お支払方法よりお手続きください。
-
海外在住のお客様はお申し込みできません。 なお、「日本国籍で海外在住のお客様」「日本国籍で長期海外出張中のお客様」も申し込みできません。 案内事項 ANAワールドホテル/ANAワールドレ...
-
往路送迎不要の場合は、権利放棄としてお受けできるか確認します。 海外ツアーデスクまでご連絡ください。 案内事項往路送迎を利用されないの場合、お荷物はご自身でホテルまでお運びください。往路送...
-
事前座席指定はご利用できないため、チェックインの際にご指定ください。
-
以下の方法でご確認ください。 予約完了前の場合 「ご選択中のコース」まで進むと利用便名と発着時間を確認できます。方面によっては国際線のフライトが複数設定があるため、ご都合にあわせて選択してくださ...
-
回答はこちら:Q.【国際線/海外ツアー】出発地/到着地に台風や降雪の影響がありそうです。今後の運航状況はどこから確認できますか。また、欠航や遅延が決まった場合に事前連絡をもらえますか。
-
原則、ご利用できません。 部屋タイプに関する案内は以下よりご確認ください。ダイナミックパッケージは旅のご案内とご注意/航空券+宿泊「海外ダイナミックパッケージ」をご確認ください。 現地ガイド同...
-
以下の方法で確認ができます。 解約完了メールの着信で確認する場合登録メールアドレス宛に「【ANA海外ツアー】お取り消し受付のご案内」の件名にて解約完了メールが届いていれば、取り消しできています。 ...
-
括弧を含む部分を外してご入力ください。 <例> SORANO(SATO)TARO の場合、「姓:SORANO 名:TARO」と入力します。 案内事項 ...
-
プラン選択内容・ご予約いただくタイミングにより、その都度旅行代金を算出する時価販売ツアー商品です。 対象商品はコースタイトルに<PEX運賃商品>または<IIT運賃商品>と記載があります。 詳細...
-
ANAラウンジサービスがご利用できるかどうかは、会員ステイタスや搭乗クラスによって異なります。 ご利用基準はANAラウンジサービス(国際線)よりご確認ください。 案内事項「国内線乗り継ぎ...
-
一部のコースを除きアーリーチェックインまたはレイトチェックアウトはできません。 アーリーチェックインまたはレイトチェックアウトが可能なコースは、以下のようにコースタイトルにそのむねの記載がありま...
-
お名前を入力できるところまで入力後、海外ツアーデスクへご連絡ください。 姓名はあわせて48文字(名+ミドルネームの合計は25文字以内)の入力が可能です。 案内事項 パスポー...