よくあるご質問 >検索結果
検索結果403件
検索結果
-
[コース][一覧][詳細画面]に表示されている内容は以下の通りです。ツアータイトル ・国際線出発空港 ・利用運賃:PEX運賃(正規割引運賃)またはIIT運賃(包括旅行運賃) ・ホテル名 ・旅程日数、便...
-
予約はできませんが、ホテルへのリクエストを承ります。 ご予約完了後、海外ツアーデスクまでご連絡ください。ベビーベッドの有無、手配できるかどうかの回答はホテルにてチェックイン時となります。
-
回答はこちら:Q. 【国際線】子ども連れで搭乗します。ベビーカーやチャイルドシートは手荷物として預けられますか。 案内事項上記は、ANA運航便における取り扱いです。 コードシェア便および他航空会...
-
お支払いはクレジットカードにて承ります。 案内事項 クレジットカード一括払いのみご利用いただけます。旅行代金お支払い前の場合、代行申請手数料の支払い期日に前倒しとなります。 旅行代金と分けてお支...
-
渡航先、コース内容により状況が異なります。 おからだの不自由なお客様の旅行相談デスクまでご相談ください。 案内事項 情報の確認や手配に際し時間を要することがございますので、余裕を持ってご連絡...
-
禁煙ルームまたは喫煙ルームのリクエストはできません。 また一部方面、ホテルにより全館禁煙の場合があります。
-
現時点では、未定です。 案内事項 ETIASの申請が必要になった時点で、予約済みのお客様へは弊社よりご連絡いたします。
-
渡航先、コース内容により状況が異なります。 おからだの不自由なお客様の旅行相談デスクまでご相談ください。 案内事項 情報の確認や手配に際し時間を要することがございますので、余裕を持ってご連...
-
クレジットカード、ANA SKYコイン、銀行振込、ANA旅行券などが選択できます。 ただし、お支払い期限までの日数によっては選択できない支払い手段がありますので、お支払い方法について(海外ツアー)...
-
ツアーで販売する客室設定数と、ホテルが販売する客室設定数は異なります。 そのため、弊社ツアーではホテルが満室であっても、ホテルのホームページでは空室になっている場合があります。
-
参加できません。 ご出発前までにパスポートを新姓へ変更してご参加ください。 パスポートの変更手続きや必要な日数はご自身でご確認ください。 案内事項 航空券のお名前とパスポートのお名前の...
-
スルーチェックインが可能な提携他社へ乗り継ぎの場合で、条件を満たす場合にオンラインチェックインを利用できます。※提携他社のシステムや乗り継ぎ空港の制約により、乗り継ぎ便の搭乗券が発行できない場合があり...
-
ANAワールドホテルへお問合せください。 お問い合わせ窓口は、ANAワールドホテル・ANAワールドレンタカーに関するお問い合わせより、ご確認ください。 また、ANAワールドホテルのよくある...
-
ANA WEBサイトより、実際に検索してご確認ください。注意事項空席状況は変動しますので、目安としてご参照ください。ご予約操作中に満席になる場合もあります。
-
Web領収書を参加者ごとに発行することはできません。
-
海外ホテルには歯ブラシやスリッパ、パジャマは用意されていないのが一般的です。 お客様ご自身でお持ちいただくことをおすすめします。
-
全額入金確認後から帰国後13カ月までです。
-
以下の例のように選択できます。 (例) 申込金は銀行振込、残金はクレジットカード申込金はクレジットカード、残金はANA旅行券申込金と残金を異なるクレジットカード など 案内事項出発21日前以降の...
-
キャンセル待ちできます。 満席表示または残席以上の人数でお申し込みをご希望の場合は、コース詳細画面のキャンセル待ちフォームよりお申込みください。 〈添乗員同行ツアー PC画面一例〉 ...
-
回答はこちら:Q.【国際線】忘れ物の問い合わせ窓口を教えてください。