よくあるご質問 >検索結果
検索結果406件
検索結果
-
ご出発5日前の23時59分までできます。(一部方面では7~25日前の受付となります。)
-
ANAワールドホテルへお問合せください。 お問い合わせ窓口は、ANAワールドホテル・ANAワールドレンタカーに関するお問い合わせより、ご確認ください。 また、ANAワールドホテルのよくある...
-
一度のお支払い手続きに併用できる支払い方法は以下となります。 案内事項クレジットカードと銀行振込を併用することはできません。 商品によっては、申込金と残金の二度に分けてお支払いいただく場合があり...
-
利用できます。 案内事項 お客様情報入力画面の旅行者情報よりご選択ください。 お客様情報入力画面に国内線追加プランが表示されない場合は、国内線は追加できません。
-
クレジットカード、ANA SKYコイン、銀行振込、ANA旅行券などが選択できます。 ただし、お支払い期限までの日数によっては選択できない支払い手段がありますので、お支払い方法について(海外ツアー)...
-
[コース][一覧][詳細画面]に表示されている内容は以下の通りです。ツアータイトル ・国際線出発空港 ・利用運賃:PEX運賃(正規割引運賃)またはIIT運賃(包括旅行運賃) ・ホテル名 ・旅程日数、便...
-
予約はできませんが、ホテルへのリクエストを承ります。 ご予約完了後、海外ツアーデスクまでご連絡ください。ベビーベッドの有無、手配できるかどうかの回答はホテルにてチェックイン時となります。
-
ANA便においては機内に身の回り品(ハンドバッグ、カメラ、傘など)のほか、手荷物1個を持ち込むことができます。 機内持ち込み手荷物に関する詳細はこちらQ.【国際線】機内に持ち込みが可能な手荷物の個数、...
-
参加できません。 ご出発前までにパスポートを新姓へ変更してご参加ください。 パスポートの変更手続きや必要な日数はご自身でご確認ください。 案内事項 航空券のお名前とパスポートのお名前の...
-
禁煙ルームまたは喫煙ルームのリクエストはできません。 また一部方面、ホテルにより全館禁煙の場合があります。
-
回答はこちら:Q. 【国際線】子ども連れで搭乗します。ベビーカーやチャイルドシートは手荷物として預けられますか。 案内事項上記は、ANA運航便における取り扱いです。 コードシェア便および他航空会...
-
ツアーで販売する客室設定数と、ホテルが販売する客室設定数は異なります。 そのため、弊社ツアーではホテルが満室であっても、ホテルのホームページでは空室になっている場合があります。
-
ANA WEBサイトより、実際に検索してご確認ください。注意事項空席状況は変動しますので、目安としてご参照ください。ご予約操作中に満席になる場合もあります。
-
ANA国際線航空券予約確認画面では、航空券が発券されるまで「未購入」という表示がされます。 「旅行日程表出力のご案内」メールの着信後、「未購入」から「発券済み」の表示へ変わります。 ...
-
ANAワールドホテルへお問合せください。 お問い合わせ窓口は、ANAワールドホテル・ANAワールドレンタカーに関するお問い合わせより、ご確認ください。 また、ANAワールドホテルのよくある...
-
海外ホテルには歯ブラシやスリッパ、パジャマは用意されていないのが一般的です。 お客様ご自身でお持ちいただくことをおすすめします。
-
旅行代金の入金前に限り、変更可能です。 以下にてご確認ください。 支払い期限7日前まで海外ツアー予約確認より予約詳細ページへお進みいただき、お支払い方法より「銀行振込」を選択し、「上記の支...
-
Web領収書を参加者ごとに発行することはできません。
-
以下の例のように選択できます。 (例) 申込金は銀行振込、残金はクレジットカード申込金はクレジットカード、残金はANA旅行券申込金と残金を異なるクレジットカード など 案内事項出発21日前以降の...
-
キャンセル待ちできます。 満席表示または残席以上の人数でお申し込みをご希望の場合は、コース詳細画面のキャンセル待ちフォームよりお申込みください。 〈添乗員同行ツアー PC画面一例〉 ...