よくあるご質問 >検索結果
検索結果313件
検索結果
-
対象商品は以下をご確認ください。 ダイナミックパッケージ 現地ガイド同行ツアー 添乗員同行ツアー 注意事項 ANAワールドホテル、ANAワールドレンタカー、オプショナル(アクティビティ)ではご利...
-
ANAエクスプレスバスは、東京発ホノルル線に往復ご搭乗のANAマイレージクラブ会員であれば無料でご乗車できます。 詳しくはANAエクスプレスバスをご確認ください。
-
予約後に参加者人数を追加することはできません。 参加人数追加をご希望の場合は以下のいずれかの方法を注意事項を確認のうえご対応ください。 既存の予約を解約し、追加した合計人数にて再度予約を...
-
できません。 弊社ツアーに荷物の宅配サービスは含まれません。 一部のANA国際線をご利用の場合、自宅から出発空港または海外到着空港まで荷物を送る「手ぶら・空港宅配サービス」に申し込むことができ...
-
申込金支払い時に任意の金額を指定をすることはできません。 既定の申込金の金額、または旅行代金全額のみお支払いができます。 案内事項旅行代金全額を一括で支払う場...
-
申込金は、お一人様あたりのご旅行代金により異なります。 詳細はお支払いについて(海外ツアー)の「申込金」よりご確認ください。 「ご予約申込」ボタン押下前の画面でも表示されております。 案...
-
いいえ、予約完了後にクーポンの適用はできません。 クーポンの適用を希望する場合は、ご予約のお取り直しをお願いします。 取消料対象期日内の解約は所定の手数料を申し受けます。 なお、空き状況など...
-
以下をご確認ください。 オーシャンフロント 海辺に位置し、正面に海を眺めることが出来るお部屋 オーシャンビュー 海が客室の窓側(ラナイまたはバルコニーは含まない)から視野のかなりの部分を占めてい...
-
分割払いはできません。 一括払いのみとなります。 案内事項 お支払いに関する詳細は、お支払い方法について(海外ツアー)よりクレジットカードの「利用条件」欄を確認ください。
-
海外ツアー予約確認より「Eチケット」を参加者ごとにダウンロードして印刷してください。 ダウンロードが可能となる日程はコースタイトルに記載の利用運賃によって異なります。 ・ <PEX運賃商品>と...
-
弊社が実施する企画旅行に参加するお客様が、その企画旅行参加中に急激かつ偶然な外来の事故により、身体に障害を被った場合、入院もしくは通院の日数によってはお見舞金をお支払いいたします。状況等を詳しくお伺い...
-
旅行代金の入金前に限り、変更可能です。 以下にてご確認ください。 支払い期日7日前まで予約検索より予約詳細ページへお進みいただき、お支払方法より「銀行振込」を選択し、「上記の支払いで確定」...
-
ANAの国際線手荷物ルールが適用にならない場合のみ、コース詳細ページの詳細事項に受託手荷物規定の記載がございます。 各コース別の受託手荷物規定の記載をご確認ください。 (PC画面) ...
-
チップを支払う習慣は国によって異なります。 チップのお支払いについては、都市基本情報を参考にご確認ください。 案内事項日程表に記載された食事に対してのチップは旅行代金に含まれていますが...
-
空港送迎のバウチャーはありません。 空港送迎の内容は、日程表に記載されます。 「集合場所詳細」などは日程表をダウンロードしてご確認ください。
-
日本国外の乗継の便指定はできません。 確定した乗継便の確認方法は商品によって異なります。 以下をご確認ください。 ダイナミックパッケージご出発の2週間前ごろを目安に「旅行日程表出力のご案内...
-
参加できません。 新姓でのご予約のお取り直し、または新姓への変更が必要です。以下をご確認ください。 -ANA運航便利用のツアーへお申し込みの場合-お申し込みのコースによって新姓旧姓の変更可否が異なる...
-
朝食付きかどうかは選択するホテルのプラン名またはお部屋タイプによって異なります。 ホテルのプラン名、お部屋タイプのいずれで朝食条件を選択するかはホテルによって異なります。 ホテルの...
-
ANAワールドホテルへお問合せください。 お問い合わせは、サポート・お問い合わせのお問い合わせ窓口「海外ホテル」までお願いします。 案内事項ANAワールドホテルに掲載されている商品の手配...
-
できません。 手配を代行するサービスもありません。 お客様ご自身でお手配ください。 案内事項 ANAワールドホテル・ANAワールドレンタカーのアクティビティより、チケットや観光な...