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検索結果373件
検索結果
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通常、海外ホテルには歯ブラシやスリッパ、パジャマは設置されていません。 お客様ご自身でお持ちいただくことをおすすめします。
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はい、空港では無料でご利用いただける車いすの貸し出しサービスがあります。 ご搭乗に際し、お客様のおからだの状況にあわせた必要な手配内容の確認を行いますので、おからだの不自由なお客様の旅行相談デス...
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運航状況のご案内(国際線)「発着案内」より、路線または便名、日付を入力して確認できます。 案内事項メール、ANAアプリ、SMSサービスにて、最新の運航情報を確認することができます。 詳細はご予約・運航...
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全額入金確認後から帰国後13カ月までです。
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ANA WEBサイトより、実際に検索してご確認ください。注意事項空席状況は変動しますので、目安としてご参照ください。ご予約操作中に満席になる場合もあります。
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同行者の旅行代金も一緒に、ANA SKY コインでお支払いいただけます。 必ずANA SKY コインを保有しているご本人様を「旅行参加代表者」としてお申し込みください。ANA SKY コインを保有し...
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現地在住の方と同じ部屋に泊まることはできません。
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ANAワールドホテルへお問合せください。 お問い合わせ窓口は、ANAワールドホテル・ANAワールドレンタカーに関するお問い合わせより、ご確認ください。 また、ANAワールドホテルのよくある...
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回答はこちら:Q.【国際線】忘れ物の問い合わせ窓口を教えてください。
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渡航先、コース内容により状況が異なります。 おからだの不自由なお客様の旅行相談デスクまでご相談ください。 案内事項 情報の確認や手配に際し時間を要することがございますので、余裕を持ってご連絡...
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同じ部屋に宿泊することはできません。 座席クラスが同じお客様ごとにお申し込みが必要です。 注意事項 座席クラスが異なることによって照会番号が分かれるため、お部屋の同室利用は承れません。
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対象サービスはライフソリューションサービス利用が多い方のステイタス獲得条件をご参照ください。 実績の反映時期はライフソリューションサービス(LSサービス)ご利用実...
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出発日の10日前までできます。 コースによっては期限が異なる場合があります。各コースのツアー詳細にてご確認ください。
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ツアーの途中で離団することはできません。 ただし、他のお客様やツアーの行程に影響がないことを条件に承れる場合があります。 確認をご希望の場合は海外ツアーデスクまでご連絡ください。 案内事...
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現地発着プランはありません。 ご参加のお客様皆様、フライトを含めてお申し込みが必要です。
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金額を指定した発行はできません。
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海外ツアーの申し込みはメインカードでのログインが必要です。 複数のANAマイレージクラブお客様番号をお持ちの場合、サブカード番号でログインしている可能性がございます。 どのANAマイレージクラブ...
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海外ツアー予約確認から表示可能な予約内容確認ページ内、ホテル欄の記載より確認できます。 最終日程表をダウンロードした際のツアー条件欄にも記載がございます。 ...
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渡航先、コース内容により状況が異なります。 おからだの不自由なお客様の旅行相談デスクまでご相談ください。 案内事項 情報の確認や手配に際し時間を要することがございますので、余裕を持ってご連...
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対象商品は以下をご確認ください。 ダイナミックパッケージ 現地ガイド同行ツアー 添乗員同行ツアー 注意事項 ANAワールドホテル、ANAワールドレンタカー、オプショナル(アクティビティ)ではご利...