よくあるご質問 >検索結果
検索結果390件
検索結果
-
スルーチェックインが可能な提携他社へ乗り継ぎの場合で、条件を満たす場合にオンラインチェックインを利用できます。※提携他社のシステムや乗り継ぎ空港の制約により、乗り継ぎ便の搭乗券が発行できない場合があり...
-
ANAエクスプレスバスは、東京発ホノルル線に往復ご搭乗のANAマイレージクラブ会員であれば無料でご乗車できます。 詳しくはANAエクスプレスバスをご確認ください。
-
「お気に入り」登録を利用することで比較ができます。 以下の手順で操作してください。 手順(パソコン)比較したいコースをコース一覧画面「ハートマーク」をクリックします。 お気に入りに追加されま...
-
弊社での設定はないため、予約できません。 案内事項リンクティビティ(Triplabo) にて観光・体験・グルメなど様々なオプショナルツアーをご用意しています。 掲載されているオプショナルツアー商...
-
海外ツアー予約確認より「Eチケット」を参加者ごとにダウンロードして印刷してください。 ダウンロードが可能となる日程はコースタイトルに記載の利用運賃によって異なります。 ・ <PEX運賃商品>と...
-
予約はできませんが、ホテルへのリクエストを承ります。 ご予約完了後、海外ツアーデスクまでご連絡ください。ベビーベッドの有無、手配できるかどうかの回答はホテルにてチェックイン時となります。
-
お支払いはクレジットカードにて承ります。 案内事項 クレジットカード一括払いのみご利用いただけます。旅行代金お支払い前の場合、代行申請手数料の支払い期日に前倒しとなります。 旅行代金と分けてお支...
-
回答はこちら:Q.【国際線】手荷物で機内に持ち込めないもの、預けられないものはありますか。 案内事項 上記は、ANA運航便における取り扱いです。 コードシェア便および他航空会社が運航する便につい...
-
Web領収書を参加者ごとに発行することはできません。
-
ご利用可能なクレジットカードブランドについては、お支払い方法をご確認ください。 案内事項 ANA Payバーチャルプリペイドカードもご利用いただけます。ANA Pay はクレジットカードとして...
-
プラン選択内容・ご予約いただくタイミングにより、その都度旅行代金を算出する時価販売ツアー商品です。 対象商品はコースタイトルに<PEX運賃商品>または<IIT運賃商品>と記載があります。 詳細...
-
通常、海外ホテルには歯ブラシやスリッパ、パジャマは設置されていません。 お客様ご自身でお持ちいただくことをおすすめします。
-
はい、空港では無料でご利用いただける車いすの貸し出しサービスがあります。 ご搭乗に際し、お客様のおからだの状況にあわせた必要な手配内容の確認を行いますので、おからだの不自由なお客様の旅行相談デス...
-
運航状況のご案内(国際線)「発着案内」より、路線または便名、日付を入力して確認できます。 案内事項メール、ANAアプリ、SMSサービスにて、最新の運航情報を確認することができます。 詳細はご予約・運航...
-
全額入金確認後から帰国後13カ月までです。
-
ANA WEBサイトより、実際に検索してご確認ください。注意事項空席状況は変動しますので、目安としてご参照ください。ご予約操作中に満席になる場合もあります。
-
同行者の旅行代金も一緒に、ANA SKY コインでお支払いいただけます。 必ずANA SKY コインを保有しているご本人様を「旅行参加代表者」としてお申し込みください。ANA SKY コインを保有し...
-
現地在住の方と同じ部屋に泊まることはできません。
-
回答はこちら:Q.【国際線】忘れ物の問い合わせ窓口を教えてください。
-
ANAワールドホテルへお問合せください。 お問い合わせ窓口は、ANAワールドホテル・ANAワールドレンタカーに関するお問い合わせより、ご確認ください。 また、ANAワールドホテルのよくある...