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検索結果364件
検索結果
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こちら:Q.【国際線】預けていた手荷物が壊れたのですが、どうすればいいですか。をご参照ください。 案内事項上記は、ANA運航便における取り扱いです。 コードシェア便および他航空会社が運航する便に...
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できません。 お支払いにご利用可能なカードは1枚のみとなります。 クレジットカードの限度額が不足する場合は、恐れ入りますがご利用のクレジットカード会社まで一時的な限度額の引き上げをご相談ください...
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回答はこちら:Q.【国際線】インターネットで運航状況を確認することはできますか。
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国際線区間運航の航空会社規定に順ずるため、各航空会社へご確認ください。
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回答はこちら:Q.【国際線】空港間の移動が伴う乗り継ぎの場合、手荷物は通しで預けられますか。一度引き取りが必要ですか。 案内事項上記は、ANA運航便における取り扱いです。 コードシェア便および他航...
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以下の対応にて改善される場合がございます。 メインカードでログインをしなおす ANAマイレージカードを複数所持している場合は、メインカードのお客様番号でログインしてください。 ブラウザのキャッシ...
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国内線乗り継ぎプラン【海外パッケージツアー】をご確認ください。 案内事項 上記の国内線乗継プランは海外ツアーとあわせてお申込みください。国内空港施設使用料は別途必要です。
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ご予約完了と同時に自動送信される「【ANA海外ツアー】お申し込み受付のご案内」のメールが着信していれば予約が完了しています。 受信フォルダにメールが届いていない場合は、迷惑メールフォルダなどもご確...
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提携航空会社のマイレージ番号の場合、オンラインチェックイン時にご登録ください。 案内事項 マイル積算時期は各航空会社によって異なります。 マイル積算が確認できるまでは搭乗券は保管ください。 ...
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お客様ごとに、異なる座席クラスでお申し込みはできません。 お申し込みの際は、同一の座席クラスを利用されるお客様ごとにお申し込みが必要です。座席クラスが異なることによって照会番号が分かれる場合、お...
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はい、電波を発しない状態の電子機器(機内モードへの設定含む)は、離陸・着陸時を含め常時ご使用になれます。 詳細はこちら:Q.【国際線】機内で電子機器(ゲーム機、ワイヤレスヘッドフォン、電子書籍など...
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弊社が実施する企画旅行に参加するお客様が、その企画旅行参加中に急激かつ偶然な外来の事故により、身体に障害を被った場合、入院もしくは通院の日数によってはお見舞金をお支払いいたします。状況等を詳しくお伺い...
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ANAワールドホテルへお問合せください。 お問い合わせ窓口は、ANAワールドホテル・ANAワールドレンタカーに関するお問い合わせより、ご確認ください。 また、ANAワールドホテルのよくある...
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取消料はかかりません。 お支払い済みのご旅行代金は、全額返金となります。
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コースによって異なります。 コース詳細画面「日程表」内に記載がある場合はツアー代金に食事が含まれます。 例:以下の場合は朝食はホテル、昼...
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空港送迎やワイキキトロリーのバウチャーはありません。 空港送迎の内容は、日程表に記載されます。 「集合場所詳細」などは日程表をダウンロードしてご確認ください。
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キャンセル待ちの取り消しは可能です。 お問い合わせフォームより、キャンセル待ち受付時のメール件名に記載のある受付番号と取り消しご希望の旨をお知らせください。 ANAマイレージクラブ会員の方:...
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ANAの国際線手荷物ルールが適用にならない場合のみ、コース詳細ページの詳細事項に受託手荷物規定の記載がございます。 各コース別の受託手荷物規定の記載をご確認ください。 (PC画面) ...
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パンフレット請求はできません。 現在、弊社では紙のパンフレットの作成を行っていません。 弊社商品はANAトラベラーズ 海外ツアー発売情報よりご確認ください。 また、一部商品でご用意のあ...
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できません。 手配を代行するサービスもありません。 お客様ご自身でお手配ください。 案内事項 ANAワールドホテル・ANAワールドレンタカーのアクティビティより、チケットや観光な...