よくあるご質問 >検索結果
検索結果403件
検索結果
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お客様ごとに、異なる座席クラスでお申し込みはできません。 お申し込みの際は、同一の座席クラスを利用されるお客様ごとにお申し込みが必要です。座席クラスが異なることによって照会番号が分かれる場合、お...
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国内線乗り継ぎプラン【海外パッケージツアー】をご確認ください。 案内事項 上記の国内線乗継プランは海外ツアーとあわせてお申込みください。国内空港施設使用料は別途必要です。
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国際線区間運航の航空会社規定に順ずるため、各航空会社へご確認ください。
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以下をご確認ください。 ANA運航便をご利用の場合 ご利用いただく座席クラス、路線別のANA国際線機内食ならびにドリンクメニューを事前にご確認いただけます。 詳しくは、機内食(国際線)よ...
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回答はこちら:Q.【国際線】インターネットで運航状況を確認することはできますか。
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回答はこちら:Q.【国際線】空港間の移動が伴う乗り継ぎの場合、手荷物は通しで預けられますか。一度引き取りが必要ですか。 案内事項上記は、ANA運航便における取り扱いです。 コードシェア便および他航...
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パンフレット請求はできません。 現在、弊社では紙のパンフレットの作成を行っていません。 弊社商品はANAトラベラーズ 海外ツアー発売情報よりご確認ください。 また、一部商品でご用意のあ...
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弊社が実施する企画旅行に参加するお客様が、その企画旅行参加中に急激かつ偶然な外来の事故により、身体に障害を被った場合、入院もしくは通院の日数によってはお見舞金をお支払いいたします。状況等を詳しくお伺い...
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対象クラスに該当している場合、お申し込み方法や詳細は有料ラウンジサービス(国際線)をご確認ください。 有料ラウンジサービス(国際線)お問い合わせ窓口はANA国際線予約・案内センターとなります。 対...
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コースによって異なります。 コース詳細画面「日程表」内に記載がある場合はツアー代金に食事が含まれます。 例:以下の場合は朝食はホテル、昼...
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取消料はかかりません。 お支払い済みのご旅行代金は、全額返金となります。
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ANA国際線航空券予約確認画面では、航空券が発券されるまで「未購入」という表示がされます。 「旅行日程表出力のご案内」メールの着信後、「未購入」から「発券済み」の表示へ変わります。 ...
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はい、電波を発しない状態の電子機器(機内モードへの設定含む)は、離陸・着陸時を含め常時ご使用になれます。 詳細はこちら:Q.【国際線】機内で電子機器(ゲーム機、ワイヤレスヘッドフォン、電子書籍など...
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空港送迎やワイキキトロリーのバウチャーはありません。 空港送迎の内容は、日程表に記載されます。 「集合場所詳細」などは日程表をダウンロードしてご確認ください。
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現在、ANAカード(クレジット機能付き)の割引はありません。
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キャンセル待ちの取り消しは可能です。 お問い合わせフォームより、キャンセル待ち受付時のメール件名に記載のある受付番号と取り消しご希望の旨をお知らせください。 ANAマイレージクラブ会員の方:...
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ホテルまたは都市により、以下のお支払いを求められることがありますので、現地にてお支払いください。 ・エネルギーサーチャージ ・観光税 ・宿泊税 案内事項ホノルルへのご参加については、ご旅行...
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以下をご確認ください。 おすすめホテルの検索の場合 コース検索の一覧ページにて「おすすめ順」で表示がされます。 ホテルグレード (5つ星~1星)の指定がある場合 コース検索...
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日本に在住する外国籍の方であればご参加可能です。 注意事項 お客様の国籍および旅行先によって、事前確認や特定の書類が必要となる場合があります。 査証の要否をは...
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ANAの国際線手荷物ルールが適用にならない場合のみ、コース詳細ページの詳細事項に受託手荷物規定の記載がございます。 各コース別の受託手荷物規定の記載をご確認ください。 (PC画面) ...