よくあるご質問 >検索結果
検索結果360件
検索結果
-
弊社が実施する企画旅行に参加するお客様が、その企画旅行参加中に急激かつ偶然な外来の事故により、身体に障害を被った場合、入院もしくは通院の日数によってはお見舞金をお支払いいたします。状況等を詳しくお伺い...
-
お名前を入力できるところまで入力後、海外ツアーデスクへご連絡ください。 姓名はあわせて48文字(名+ミドルネームの合計は25文字以内)の入力が可能です。 案内事項 パスポー...
-
ANAワールドホテルへお問合せください。 お問い合わせ窓口は、ANAワールドホテル・ANAワールドレンタカーに関するお問い合わせより、ご確認ください。 また、ANAワールドホテルのよくある...
-
取消料はかかりません。 お支払い済みのご旅行代金は、全額返金となります。
-
コースによって異なります。 コース詳細画面「日程表」内に記載がある場合はツアー代金に食事が含まれます。 例:以下の場合は朝食はホテル、昼...
-
ANAの国際線手荷物ルールが適用にならない場合のみ、コース詳細ページの詳細事項に受託手荷物規定の記載がございます。 各コース別の受託手荷物規定の記載をご確認ください。 (PC画面) ...
-
現在、ANAカード(クレジット機能付き)の割引はありません。
-
空港送迎やワイキキトロリーのバウチャーはありません。 空港送迎の内容は、日程表に記載されます。 「集合場所詳細」などは日程表をダウンロードしてご確認ください。
-
パンフレット請求はできません。 現在、弊社では紙のパンフレットの作成を行っていません。 弊社商品はANAトラベラーズ 海外ツアー発売情報よりご確認ください。 また、一部商品でご用意のあ...
-
ホテルまたは都市により、以下のお支払いを求められることがありますので、現地にてお支払いください。 ・エネルギーサーチャージ ・観光税 ・宿泊税 案内事項ホノルルへのご参加については、ご旅行...
-
予約後に空港ホテル間送迎の追加・変更・取り消しを行うことはできません。 追加・変更・取消をご希望の場合は、お申し込み済みのツアーお取消後にご希望の旅程であらためて再度予約ください。 または別途リン...
-
海外ツアー予約確認にてご予約を検索後、予約詳細画面より「入金情報」をご確認ください。 (PC画面) 案内事項同行者のお名前で予約検索した場合、支払い手続きができません。 ...
-
できません。 手配を代行するサービスもありません。 お客様ご自身でお手配ください。 案内事項 ANAワールドホテル・ANAワールドレンタカーのアクティビティより、チケットや観光な...
-
有料事前座席指定の申し込みはできません。 案内事項ダイナミックパッケージの取り扱いはこちら:Q.有料事前座席指定を申し込むことができますか【海外ツアー/ダイナミックパッケージ】を参照ください。
-
キャンセル待ちの取り消しは可能です。 お問い合わせフォームより、キャンセル待ち受付時のメール件名に記載のある受付番号と取り消しご希望の旨をお知らせください。 ANAマイレージクラブ会員の方:...
-
日本国外の乗継の便指定はできません。 確定した乗継便の確認方法は商品によって異なります。 以下をご確認ください。 ダイナミックパッケージご出発の2週間前ごろを目安に「旅行日程表出力のご案内...
-
ホノルルのホテル&送迎パックは、現在発売していません。 ホノルルのホテルのみのご予約についてはこちら:Q. ホテルのみの予約はできますか【海外ホテル】をご確認ください。
-
ANAワールドホテル・ANAワールドレンタカーのご案内より、ご確認ください。 ANAワールドレンタカーは、外部のパートナーサイトへ移動します。掲載されている商品の手配・利用契約などは、お客様とAN...
-
海外ツアーデスクへご連絡ください。 お客様の情報をホテルへお伝えする時期、または直接のお問合せに必要な予約番号を確認いたします。 案内事項回答までに数日お時間をいただく場合があります。
-
以下をご確認ください。 おすすめホテルの検索の場合 コース検索の一覧ページにて「おすすめ順」で表示がされます。 ホテルグレード (5つ星~1星)の指定がある場合 コース検索...