よくあるご質問 >検索結果
検索結果370件
検索結果
-
お名前を入力できるところまで入力後、海外ツアーデスクへご連絡ください。 姓名はあわせて48文字(名+ミドルネームの合計は25文字以内)の入力が可能です。 案内事項 パスポー...
-
予約後に空港ホテル間送迎の追加・変更・取り消しを行うことはできません。 追加・変更・取消をご希望の場合は、お申し込み済みのツアーお取消後にご希望の旅程であらためて再度予約ください。 または別途リン...
-
できません。 手配を代行するサービスもありません。 お客様ご自身でお手配ください。 案内事項 ANAワールドホテル・ANAワールドレンタカーのアクティビティより、チケットや観光な...
-
海外ツアー予約確認にてご予約を検索後、予約詳細画面より「入金情報」をご確認ください。 (PC画面) 案内事項同行者のお名前で予約検索した場合、支払い手続きができません。 ...
-
弊社が申込金を受理した後に弊社が契約締結を承諾した旨の通知がお客様に到達したときに成立いたします。 契約締結を承諾した旨の通知は「お申し込み受付のご案内」としてメールをお送りします。 案内事...
-
ホノルルのホテル&送迎パックは、現在発売していません。 ホノルルのホテルのみのご予約についてはこちら:Q. ホテルのみの予約はできますか【海外ホテル】をご確認ください。
-
パンフレット請求はできません。 現在、弊社では紙のパンフレットの作成を行っていません。 弊社商品はANAトラベラーズ 海外ツアー発売情報よりご確認ください。 また、一部商品でご用意のあ...
-
以下をご確認ください。 おすすめホテルの検索の場合 コース検索の一覧ページにて「おすすめ順」で表示がされます。 ホテルグレード (5つ星~1星)の指定がある場合 コース検索...
-
日本国外の乗継の便指定はできません。 確定した乗継便の確認方法は商品によって異なります。 以下をご確認ください。 ダイナミックパッケージご出発の2週間前ごろを目安に「旅行日程表出力のご案内...
-
申し込み人数の確認はできません。 ツアーの催行状況のご確認は可能です。 ツアー催行状況の確認方法はこちら:Q.ツアーの催行状況を教えて【海外ツアー/現地ガイド...
-
キャンセル待ちの取り消しは可能です。 お問い合わせフォームより、キャンセル待ち受付時のメール件名に記載のある受付番号と取り消しご希望の旨をお知らせください。 ANAマイレージクラブ会員の方:...
-
運航スケジュールは成田ーホノルル間定期運航情報をご確認ください。 A380の運航は成田ーホノルル間のみとなります。 羽田ーホノルル間の運航は現在ありません。 案内事項A380の運航機材(...
-
海外ツアーデスクへご連絡ください。 お客様の情報をホテルへお伝えする時期、または直接のお問合せに必要な予約番号を確認いたします。 案内事項回答までに数日お時間をいただく場合があります。
-
利用できません。 案内事項 ご利用可能なお支払い方法は、お支払い方法についてをご確認ください。
-
有料事前座席指定の申し込みはできません。 案内事項ダイナミックパッケージの取り扱いはこちら:Q.有料事前座席指定を申し込むことができますか【海外ツアー/ダイナミックパッケージ】を参照ください。
-
ANAワールドホテルへお問合せください。 お問い合わせ窓口は、ANAワールドホテル・ANAワールドレンタカーに関するお問い合わせより、ご確認ください。 また、ANAワールドホテルのよくある...
-
ANA Payに関するご質問は、ANA Payのよくあるご質問をご確認ください。
-
予約後に参加者を追加することはできません。 参加者の追加をご希望の場合は、既存の予約とは別に追加のお客様を新たにご予約いただく必要がございます。 注意事項 追加のために新たにご予約...
-
前泊・後泊ホテルプランの設定はありません。 お客様ご自身にてご手配ください。
-
日本に在住する外国籍の方であればご参加可能です。 注意事項 お客様の国籍および旅行先によって、事前確認や特定の書類が必要となる場合があります。 査証の要否をは...