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検索結果403件
検索結果
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ホノルルのホテル&送迎パックは、現在発売していません。 ホノルルのホテルのみのご予約についてはこちら:Q. ホテルのみの予約はできますか【海外ホテル】をご確認ください。
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ANAワールドレンタカーへお問合せください。 お問い合わせ窓口は、ANAワールドホテル・ANAワールドレンタカーに関するお問い合わせより、ご確認ください。 また、ANAワールドレンタカーの...
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ANAワールドレンタカーへお問合せください。 お問い合わせ窓口は、ANAワールドホテル・ANAワールドレンタカーに関するお問い合わせより、ご確認ください。 また、ANAワールドレンタカーの...
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日本国外の乗継の便指定はできません。 確定した乗継便の確認方法は商品によって異なります。 以下をご確認ください。 ダイナミックパッケージご出発の2週間前ごろを目安に「旅行日程表出力のご案内...
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予約後に参加者を追加することはできません。 参加者の追加をご希望の場合は、既存の予約とは別に追加のお客様を新たにご予約いただく必要がございます。 注意事項 追加のために新たにご予約...
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前泊・後泊ホテルプランの設定はありません。 お客様ご自身にてご手配ください。
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ご出発の14日から10日前頃を目安に送付する日程表に同封されています。
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海外ツアー予約確認にてご予約を検索後、予約詳細画面より「入金情報」をご確認ください。 (PC画面) 案内事項同行者のお名前で予約検索した場合、支払い手続きができません。 ...
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夕食付プランはありません。
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ベッド1台、または2台のお部屋をご用意します。 プラン名にベッド台数の記載がある場合を除き、事前にベッド台数の確約はできません。 チェックインの際にベッドの台数をご確認ください。 詳細は、旅のご案内...
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ペット宿泊可能なホテル等、ペット対応のプランはありません。
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できません。 弊社ツアーには、荷物の宅配サービスは含まれません。
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振り込みできます。
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以下が想定されます。 「入力されたクーポンコードは有効ではありません。コード番号をご確認のうえ、再度操作をしてください。」とメッセージが表示される場合 クーポンコードが誤っている 「入力されたク...
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ANAトラベラーズでは、様々なテーマのツアーをご用意しております。 詳細は目的/特集ページをご確認ください。
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海外ツアー予約確認にてご予約を検索後、予約詳細画面の「お客様情報入力」より出発30日前までに同行者の漢字名・住所・連絡先電話番号を登録のうえ、海外ツアーデスクまでお知らせください。
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アクティビティとは別で予約している航空便や地上交通が悪天候により欠航または遅延となり、アクティビティを取消する場合は、規定どおりの取消料が発生いたします。 取消料の免除を...
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ANAトラベラーズアクティビティは、ANA SKYコインはご利用いただけません。 クレジットカードで全額お支払い、またはマイルで全額お支払いの2通りの決済方法となります。
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規定に沿って取消料が発生します。 支払い手段により返金方法は異なります。 -クレジット払い- 規定の取消料を差し引きクレジットカードを介...
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悪天候により催行中止となり、催行会社が全額返金の判断をした場合、返金対象となります。 クレジットカード支払いの場合支払い方法がクレジットカードの場合は全額払戻しとなります。 後日クレジットカードの明...