よくあるご質問 >検索結果
検索結果362件
検索結果
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予約後に参加者を追加することはできません。 参加者の追加をご希望の場合は、既存の予約とは別に追加のお客様を新たにご予約いただく必要がございます。 注意事項 追加のために新たにご予約...
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ANAワールドレンタカーへお問合せください。 お問い合わせ窓口は、ANAワールドホテル・ANAワールドレンタカーに関するお問い合わせより、ご確認ください。 また、ANAワールドレンタカーの...
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表示される参加形態より、お客様の構成や目的に当てはまるものをご選択ください。 当てはまるものが複数ある場合は、そのうち一つをご選択ください。<例>シニア世代のご夫婦での観光旅行であれば、シニア...
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日本に在住する外国籍の方であればご参加可能です。 注意事項 お客様の国籍および旅行先によって、事前確認や特定の書類が必要となる場合があります。 査証の要否をは...
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ご出発の14日から10日前頃を目安に送付する日程表に同封されています。
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前泊・後泊ホテルプランの設定はありません。 お客様ご自身にてご手配ください。
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ペット宿泊可能なホテル等、ペット対応のプランはありません。
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以下をご確認ください。 ANA運航便をご利用の場合 ご利用いただく座席クラス、路線別のANA国際線機内食ならびにドリンクメニューを事前にご確認いただけます。 詳しくは、機内食(国際線)よ...
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ANAワールドレンタカーへお問合せください。 お問い合わせ窓口は、ANAワールドホテル・ANAワールドレンタカーに関するお問い合わせより、ご確認ください。 また、ANAワールドレンタカーの...
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振り込みできます。
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夕食付プランはありません。
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ベッド1台、または2台のお部屋をご用意します。 プラン名にベッド台数の記載がある場合を除き、事前にベッド台数の確約はできません。 チェックインの際にベッドの台数をご確認ください。 詳細は、旅のご案内...
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できません。 弊社ツアーには、荷物の宅配サービスは含まれません。
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以下が想定されます。 「入力されたクーポンコードは有効ではありません。コード番号をご確認のうえ、再度操作をしてください。」とメッセージが表示される場合 クーポンコードが誤っている 「入力されたク...
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ANAトラベラーズでは、様々なテーマのツアーをご用意しております。 詳細は目的/特集ページをご確認ください。
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ANA国際線航空券予約確認画面では、航空券が発券されるまで「未購入」という表示がされます。 「旅行日程表出力のご案内」メールの着信後、「未購入」から「発券済み」の表示へ変わります。 ...
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対象クラスに該当している場合、お申し込み方法や詳細は有料ラウンジサービス(国際線)をご確認ください。 有料ラウンジサービス(国際線)お問い合わせ窓口はANA国際線予約・案内センターとなります。 対...