よくあるご質問 >検索結果
検索結果372件
検索結果
-
-
日本に在住する外国籍の方であればご参加可能です。 注意事項 お客様の国籍および旅行先によって、事前確認や特定の書類が必要となる場合があります。 査証の要否をは...
-
表示される参加形態より、お客様の構成や目的に当てはまるものをご選択ください。 当てはまるものが複数ある場合は、そのうち一つをご選択ください。<例>シニア世代のご夫婦での観光旅行であれば、シニア...
-
前泊・後泊ホテルプランの設定はありません。 お客様ご自身にてご手配ください。
-
予約後に参加者人数を追加することはできません。 参加人数追加をご希望の場合は以下のいずれかの方法を注意事項を確認のうえご対応ください。 既存の予約を解約し、追加した合計人数にて再度予約を...
-
ANAワールドホテル・ANAワールドレンタカーのご案内より、ご確認ください。 ANAワールドレンタカーは、外部のパートナーサイトへ移動します。掲載されている商品の手配・利用契約などは、お客様とAN...
-
ご出発の14日から10日前頃を目安に送付する日程表に同封されています。
-
夕食付プランはありません。
-
振り込みできます。
-
ペット宿泊可能なホテル等、ペット対応のプランはありません。
-
ANAワールドレンタカーへお問合せください。 お問い合わせ窓口は、ANAワールドホテル・ANAワールドレンタカーに関するお問い合わせより、ご確認ください。 また、ANAワールドレンタカーの...
-
ANAワールドレンタカーへお問合せください。 お問い合わせ窓口は、ANAワールドホテル・ANAワールドレンタカーに関するお問い合わせより、ご確認ください。 また、ANAワールドレンタカーの...
-
ベッド1台、または2台のお部屋をご用意します。 プラン名にベッド台数の記載がある場合を除き、事前にベッド台数の確約はできません。 チェックインの際にベッドの台数をご確認ください。 詳細は、旅のご案内...
-
大型手荷物を持参される場合は、荷物の種類および、重量とサイズ(縦・横・高さ)を海外ツアーデスクへご連絡ください。 送迎車へサーフボード、ゴルフバッグ、自転車などの大型手荷物を搭載する場合、運搬料が...
-
「eチケットお客様控」のお名前はローマ字表記のため、漢字やカタカナが表示されている場合は以下の点をご確認ください。 漢字やカタカナが表示されている場合、ご利用端末の日本語翻訳機能が有効になってい...
-
以下をご確認ください。 ANA運航便をご利用の場合 ご利用いただく座席クラス、路線別のANA国際線機内食ならびにドリンクメニューを事前にご確認いただけます。 詳しくは、機内食(国際線)よ...
-
できません。 弊社ツアーには、荷物の宅配サービスは含まれません。