よくあるご質問 >検索結果
検索結果403件
検索結果
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リクエスト時に決済されます。 案内事項 全額マイルでお支払いの場合、リクエストの段階でのキャンセルも、予約ごとに3,000マイルの払戻し手数料が発生いたします。リクエスト回答がNGとなった場合、...
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「マイルで予約する」を選択した際に表示されるマイル数は、 現地通貨価格を予約当日の為替レートで日本円に換算し、日本円の価格からANAが定めた償還率に沿って計算されています。 ...
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いいえ、利用日・人数の変更はできません。 現在のご予約を解約し、ご希望の内容にて再度予約する必要があります。 注意事項 キャンセル時はキ...
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各ツアーの詳細ページの「支払い」タブよりご確認いただけます。 取り消し規約は、ツアーによって異なります。 各ツアーの詳細ページよりご確認をお願いします。
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キャンセルを取消することはできません。 一度キャンセルが完了すると、元に戻すことはできないため、再度新規予約としてお申込みください。
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混載ツアーの場合は、スケジュールに無い解散場所での解散はできません。 お客様単独のツアーにおいても、基本的にはスケジュールに無い場所での解散はできませんが、当日スタッ...
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ご自宅にプリンターがない場合でも、以下の方法で紙で出力できます。 国内のコンビニエンスストアにて、パソコン・スマートフォンからの印刷サービスを利用する場合ご利用方法は、下記のリンクをご参考の上ご不明...
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着払いを了承いただければ、弊社での発行・発送を承ります。 バウチャーは基本的にはお客様での印刷をお願いしております。 郵送の場合、お客様への到着までは約7-10日程お時間いただきます。 注意...
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現地での支払いはできません。ANAトラベラーズアクティビティは、お申し込み時に事前にお支払いが必要となります。クレジットカードで全額お支払い、またはマイルで全額お支払いの2通りの決済方法でお支払いくだ...
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予約により参加可否が異なります。 マイページで該当の予約に「e-バウチャーを表示」と記載されている場合 印刷は必須ではありません。スマートフォンやタブレットの画面表示にて参...
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お客様都合での取消の場合、既定どおりの取消料が発生します。 弊社経由でVELTRA社にご予約の取消処理をいたします。お時間空けていただき、予約詳細画面にて取消されていることをご確認ください。
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規定どおりの取消料が発生します。
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リクエスト予約は予約確定まで定期的にカードの与信確認を行うためです。 「与信確認」とは、ご利用のカードの有効性や、ご利用限度額に達していないかなどをカード会社が確認し、カードのご利用枠を確保す...
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マイルで全額お支払いの場合は、マイル保持者ご本人様が予約代表者として参加する場合のみ予約が可能です。 マイル保持者ご本人様が参加せず、ご家族のみ参加の場合は「クレジットカード払い」でのお支払いが必...
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予約後にそれぞれの予約番号を海外ツアーデスクまでご連絡ください。 催行会社へリクエストし可否をご案内いたします。
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各アクティビティによってスーツケースの持ち込み可否が異なります。 アクティビティページをご確認ください。 アクティビティページに記載がない場合は、縦(cm)X横(cm)X高さ(...
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マイル不足分を別の方法での支払いはできません。 全額マイル決済、または全額クレジットカード決済のいずれかのお支払い方法となります。
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参加は可能です。 先のツアーの終了時間と後のツアーの開始時間をご確認いただき、ツアーとツアーの間は少なくとも1~2時間余裕を持っていただくことをお勧めします。 注意...
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参加はできますが、間に合わない場合に催行会社または弊社では責任を負うことができません。 ツアー終了時刻遅延の可能性もあるため、 確実に間に合うとお約束はできません。万が一フライトに遅れてしま...
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予約が確定しご宿泊先を登録いただいた後、72時間以内を目安に集合時間のご連絡をいたします。 案内事項場合によっては集合場所や時間のご連絡が、予約確定後72時間以降になる場合があります。 混載ツアー...