よくあるご質問 >検索結果
検索結果406件
検索結果
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規定どおりの取消料が発生します。
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マイルとクレジットカードの併用はできません。 全額マイル決済または全額クレジットカード決済のいずれかとなります。
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問題ありません。 催行会社によってはお迎え時間をフライトご到着時間としてご案内しております。 実際は、入国審査当の混み具合等も考慮してお待ちしています。 ...
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予約が確定しご宿泊先を登録いただいた後、72時間以内を目安に集合時間のご連絡をいたします。 案内事項場合によっては集合場所や時間のご連絡が、予約確定後72時間以降になる場合があります。 混載ツアー...
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予約により参加可否が異なります。 マイページで該当の予約に「e-バウチャーを表示」と記載されている場合 印刷は必須ではありません。スマートフォンやタブレットの画面表示にて参...
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アクティビティページの「集合場所/ピックアップ場所」欄に「お客様ホテル」と記載がある場合は、対象エリアのお客様ご宿泊ホテルへお迎えに伺います。 案内事項 「集合場所/ピックア...
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マイページ>予約履歴より、該当予約の左上をご確認ください。 「キャンセル」と表示があれば、正式にキャンセルが完了しています。 また、キャンセル完了時に自動メールをお送りしていますので、ご登...
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参加者ごとに異なる支払い方法を利用できません。 1つのご予約につき、利用できる決済手段は1つです。 異なる支払い方法の利用をご希望の場合、決済手段ごとにご予約を分けてください。
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ANAトラベラーズアクティビティは、ANA旅行券はご利用いただけません。 クレジットカードで全額お支払い、またはマイルで全額お支払いの2通りの決済方法となります。
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参加はできますが、間に合わない場合に催行会社または弊社では責任を負うことができません。 ツアー終了時刻遅延の可能性もあるため、 確実に間に合うとお約束はできません。万が一フライトに遅れてしま...
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予約後にそれぞれの予約番号を海外ツアーデスクまでご連絡ください。 催行会社へリクエストし可否をご案内いたします。
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オプショナルツアーが催行されるための人数のことです。 お申込み時に最少催行人数に達している場合予約完了となります。他のお客様のキャンセルにより最少催行人数に満たなく...
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はい、バウチャーはご予約の証明となりますので、当日催行会社スタッフへご提示ください。 ミュージカルや公演等のご予約で送迎のない場合は、直接チケットオフィス(ボックスオ...
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お迎え場所は掲載された指定箇所のみとなります。 お迎え場所以外のホテルにご宿泊の場合は、最寄りの指定ホテルとなります。
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はい、できます。 オプショナルツアー商品100円毎に1マイル積算されます。マイルアップの記載がある場合は予約時に表示されるマイル数が積算されます。 案内事項 マイルはご予約時にロ...
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ご到着日の参加は、フライト遅延の可能性もあるためお勧めしていません。 集合時間に間に合わず、ツアーにご参加いただけなかった場合、当日キャンセルとなり、100%のキャ...
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催行会社へ確認をします。 以下2点を添えて弊社までご連絡ください。催行会社へキャンセルのご連絡をいただいた日時(現地時間)予約番号
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代金全額をマイルで支払う場合はご予約いただけます。 クレジットカードとの併用はできません。 案内事項 予約する場合 複数名でツアーを予約する場合...
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各アクティビティによってスーツケースの持ち込み可否が異なります。 アクティビティページをご確認ください。 アクティビティページに記載がない場合は、縦(cm)X横(cm)X高さ(...
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参加は可能です。 先のツアーの終了時間と後のツアーの開始時間をご確認いただき、ツアーとツアーの間は少なくとも1~2時間余裕を持っていただくことをお勧めします。 注意...