よくあるご質問 >ANA TUBE40周年ツアーinハワイ
「ANA TUBE40周年ツアーinハワイ」の検索結果12件
検索結果
-
できません。 代表者にてまとめてお支払いください。 案内事項 クレジットカード払いの場合は、代表者以外のクレジットカード(同行者や家族名義など)でもお支払いできます。クレジットカード決済...
-
以下をご確認ください。 eチケット、日程表、ホテルバウチャー 発送はされません。ご出発の14日から7日前頃に【旅行日程表出力のご案内】メールをお送りします。 メールが届きましたら、海外ツアー...
-
エラー内容により対応方法が異なるため、以下をご確認ください。 画面にエラー500が表示される場合 一定時間、画面遷移しないことによるタイムアウトによるエラー もう一度最初から操作をお試しくださ...
-
できません。 復路のフライトを変更、権利放棄することもできません。
-
ありません。 お客様ご自身で手配ください。 案内事項 お乗り継ぎをされる場合、各空港にて最低乗り継ぎ時間を満たしていることが条件になります。 各空港での最低乗り継ぎ時間、ダイヤ変更な...
-
ESTA代行申請の流れと料金は、ビザ・渡航認証代行をご確認ください。
-
海外ツアー予約確認より、確認できます。 詳しい確認方法は以下をご覧ください。 ANAマイレージクラブ会員のお客様の場合「予約内容確認」へ進むと、お申し込みいただいている海外ツアー予約一覧が表示...
-
海外ツアー予約確認の予約詳細ページ内「お客様情報の入力」ボタンより登録してください。 案内事項 旅客情報欄が「お客様情報内容確認」となっている場合はANAウェブサイトからの登録ができません。登録...
-
以下の手順で確認ができます。 予約確認の操作方法(スマホ/アプリ) ANAアプリ内左上の「三」をタップ 「予約確認」の「海外ツアー予約確認」をタップ 3. ...
-
銀行振り込みは利用できません。 クレジットカードまたはANA SKYコインにてお支払いください。 案内事項 クレジットカード払いの場合は、代表者以外のクレジットカード(同行者や家族名義...
-
ホテルから会場までの送迎はありません。 ご自身でご移動ください。
-
ミドルネームをお持ちでない場合、MIDDLEは入力せず空欄のままお進みください。 案内事項 空欄でも進めない場合、MIDDLEの入力項目に意図せずスペースなどが入っている場合がございま...
- 1/1